note始めて1ヶ月が経過しました。

どうも、ただいま筋トレをしてきて、絶賛息切れタイムのゆうたです。

と言うことで、えー、noteを始めて1ヶ月が経ちました〜👏👏👏👏👏👏

ぱふぱふ。

note始めて1ヶ月って言うと、

極端な話、初日と1ヶ月目にnote書いても、

始めて1ヶ月経ちましたになっちゃうから、

あれだね、

note始めて1ヶ月&1ヶ月間サボることなく毎日note書いたよ!ですな。

いや〜、これはね、なかなかすごいことですよ

なんてったって飽き性のこの僕が、

1ヶ月間も続くなんて。

まあでもそりゃそうか。

だって書くの楽しいもん。

最初の頃は、内容は別として、書くのに1時間以上かかってたのが、

今は、20分くらいでぱぱぱーっと書けるようになった。

早くなったって適当に書いてるわけじゃないよ。

もちろん書くのも楽しいけど、だんだんスラスラ書けるようになってくのが、楽しい。

自分が成長してるってのがわかる。

筋トレもそう。

筋トレも毎日やってるけど、

プランクとか、最初は30秒もできなかったけど、今は1分できるようになって、

すげー、成長したなぁって。

筋トレは、ちゃんと努力してる証として、

筋肉がついた!!!

まあそんな感じで、かなり飽き性っていうのもあって、何が怖いかって、

筋トレもnoteもそのうちやめるんじゃないか。

ってね。

まあこういうふうに思ってる間は、大丈夫でしょう(笑)

んで今は食事も割と気をつけている。

筋トレ始めてからは、お酒飲むのも、アイス食べるのもやめたし。

ちゃんと、野菜とかも毎日食べてるし。

まあでもサラダって毎日食べればいいってもんじゃないけどね。

あれさ、ドレッシングかけるじゃん。

ドレッシングって結構油入ってるから、

あんまりよろしくないんだよね。

でも食べちゃうけど(笑)

おすすめのドレッシングは胡麻ドレ。

胡麻ドレに、食べるラー油を少々…

そして、お豆腐を…

これめっちゃ美味しい!!!

あとはやっぱり、昼夜逆転なおしたいなあ。

ただ、たぶん自分は夜型人間。

これに逆らって寝たりすると、死亡するリスクが10%高くなるみたい。

だから夜型の人が無理やり昼型にしようとして寝るとだめらしい。

あと、夜型人間ってだけで、昼型の人に比べて死亡するリスクが10%高くなるみたい。

これってつまりどういうことかわかる?

夜型の人は夜寝ても朝寝ても、

死亡するリスクが10%高い(笑)

なんやねーーーん。

まあいいさ、自分は100歳まで生きるから、

えーと、10%だから…

90歳まで生きれる。

じゅうぶんだわ。

なんか話だいぶ逸れちゃったな。

それと、今日は、ローランドさんの、

「俺か、俺以外か。」っていう本を…買いました。

今から読んできまーす。

ということで、

今日はこの辺で〜(*´︶`*)ノ"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?