今日はいろんな人に声を掛けられた。

どもども、あおちゃんゆです。

昨日のリベンジ!ということで、今日は大好きな伊良湖岬でゴミ拾いをしてきました。

17時頃にスタートして、ゴミ拾いが終わって車に戻り携帯で時間を見たら、19時半を回っていた。

あっという間な2時間半だなぁ。

もしかしたら今日は誰か話しかけてくるかもなぁなんて思っていたら本当に話しかけられた。

まずゴミ拾いを始めて、たぶん30分くらい。

うわぁ、なんかサングラスして、口元にはなんか巻いてあって、顔が全然見えないおっちゃんに、

「この前もゴミ拾いしとったでしょ!?」

って言われた。めっちゃ嬉しかった(^o^)

「おぉ、知ってるんですか!?」と、返し、

1〜2分べらべら話した。

「毎週日曜ここでゴミ拾いしてるんで!」

と、ちゃんと宣伝しておきました(笑)

目標のゴミ拾いで有名になる。に1歩近付いた瞬間でした。

ほんとに嬉しかったなぁ

その次は、お店のおばちゃんに、ありがとうと言われ、その横のお店のお兄さんたちにも、ありがとうと言われ、少し会話をして、そこのお店のおばちゃんがパイン棒をくれた!!

まじか!!まさか食べ物くれるなんて!!

これでまた、目標のゴミ拾いで有名になる。に1歩近付いた瞬間だった(笑)

あとは、普通にそこらへんの兄ちゃんたちに、いきなりありがとうございますと言われたり、なんか今日はめっちゃ嬉しかったです。

ちゃんと見てくれている人はいるんだなぁ。

ゴミ拾いで有名になるまでには、かなり時間がかかると思うけど、継続する。

絶対なれると思っているから。

あぁ、だめだったわー、とか、こんなの無理でしょ、とか言っていつも夢を諦めている人たちに言いたい。

まず、そんなにすぐに結果がでるわけがない。

そして、夢は逃げない。

逃げているのは、いつも自分だ。

(よし、それっぽいこと言った(笑))

諦めずに頑張っていれば、いつか必ず叶うよ。

一緒に頑張ろう。

まあそんな感じで、あとは筋トレのほうも中々いい感じです。

今日から少しメニューを増やした。

と、言うのも、今まではプランクだけだったけど、4日目?で結構初日より余裕になったから、サイドプランク、リバースプランクを増やした。

サイドプランク懐かしいなぁ。中学校の頃、部活でよくやってたわ。

で、腕立て伏せも調べて、正しいやり方でやるようにした。

そしたら、もう、10回できつい…

昨日までの腕立て伏せは全然効果なかったんだなぁ、と、少し悲しくなりました(笑)

あ、そういえば今日ね、ゴミ拾い中に1円玉を拾った。と思ったらすぐ側にまた1円玉。

優しく僕の財布の中に入れておきました。

なんかいいことがありそうな予感( ˙ ˙ *)

小銭を拾うと、お札がお礼にくるとかなんとか

よしよし、この調子で、ゴミ拾いも筋トレも頑張る💪('ω'  💪)

ではでは、今日はこの辺で👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?