昼夜逆転をなおしたい。

どもども、あおちゃんゆです。

1ヶ月くらい前はまでは、22時までには寝て、朝は、6時とか7時に起きる生活をしてた。

どっちかと言うと、元から夜型ではあった。

夜になると目が冴えてくる。

夜眠くても、目が冴えちゃって寝れないときもあった。

ほんとにあれはしんどいです。

布団に入ってから寝るまでに5時間くらいかかったときもありました。

今は布団に入ってから1〜2時間あれば寝れるので、まだましです。

目標はのび太君くらい早く寝ることです

しばらく、夜ちゃんと寝て朝起きる生活をしてて思ったことは、めっちゃ1日が長く感じる!

しかも太陽の日も浴びれて最高。

昼夜逆転してると、起きるのがお昼過ぎで、 風呂入って、どっか行くかなぁって思ったらもう、15時とか16時とか。

んでちょっとふらふらして、適当に夜飯食べたらもう夕方。

暗くなってくる。

まあ今は、19時とかでもまだ明るいけど。


んで家に帰って適当にYouTubeとか見てたらもう夜。

で、朝まで無駄にYouTubeを見たり、だらだらしたり。

ちゃんと朝まで意味のあることをしてるならいいけど、まったく意味のない無駄な時間。

自分は夜型だけど、夜型のままじゃ、だめなやつになるなぁと思う。

ってことで今日は早く寝ようと思う。

なんか頭痛いし、眠いし、ちょうどいいな。

そもそも、起きたらお昼過ぎてるとか、そっから何もやる気にならん。

今自分はせっかく流れに乗っているから、ちゃんと朝起きて、朝から動き出したい。

なんせ、やりたいことがたくさんあるので。

そしていよいよ、梅雨に入りましたな。

もう今週はずっと雨。

あら、日曜日も雨!?

ゴミ拾いできないじゃん🤦‍♀

さすがに雨の中ゴミ拾いは嫌だし、雨だからゴミ捨てる人もいないか。

とりあえず伊良湖岬でゴミ拾い続けて、知名度上げていって、目標はゴミ箱を設置すること。

もちろん、自分が管理する。

ゴミ箱置いても、誰が管理するんじゃ!って話らしいから。

しかも、溜まったゴミを捨てるのにもお金がかかるらしい。

で、ただ、自分で管理して、自分のお金でやってたら、普通にお金なくなるだけだから、

クラウドなんちゃらってやつをやってみたいね。

ゴミ箱代と、その溜まったゴミを運ぶ軽トラ代くらい集まったら嬉しいよね。

ゴミをゴミ箱に捨てたらポイントが貯まるとかね、いいかも、知らんけど(笑)

なんか考えたらわくわくしてした(笑)

よし、今日はこの辺にしておこう。

ではでは、また明日👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?