巨大Gが出た。

こんばんわ、お昼寝から帰ってきました。

22時過ぎくらいに起きました。

もはや昼寝ではない。

ただの早寝早起きだわな。

おじいちゃんおばあちゃんより早いな。

16時くらいに寝て22時に起きるて。

とまあ起きてキッチンに向かったら、

巨大Gがいました。

めっちゃ狭い隙間に隠れていって、

うわ、すげーこんな狭いところに入れるんかと感心。

そして出てきた。

手にはすでに殺虫剤。

シューー!!! 倒しました。

殺虫剤強すぎ。

だがこの殺虫剤、蜘蛛にはあまりきかない。

そしてはやり自分は夜型人間だから、

朝ちゃんと起きても、普通に夕方とかに寝ちゃう。

やっぱ無理に昼型に戻さんほうがいいのかな。

前に言ったみたいに、死亡率が高くなるでな、

知らんけど(笑)

これで今日22時に起きて、

たぶん朝8時くらいに眠くなって、

寝て、夕方起きて、

また昼夜逆転生活が見えてきた。

もう無理になおそうとするのやめようかしら。

んで夜勤の仕事でも軽くしようかな。

働きたくないけど。

ってことで筋トレしてくるよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?