2020年ありがとうございました!

簡単にですが、今年の総括を…!

あっという間に年末ですね。
個人的にはあっという間すぎてまだ全然2020年だし
相変わらず仕事などなどは全く収まらないのですが、
なにはともあれ今年が終わりますので、その挨拶をばさせていただきたく思います。

2020年は大変でした、色々な、様々なことが変化して押し流されているような
でも自分自身は停滞し立ち止まっているような、
何度も焦りに駆られるような時間を過ごしました。
でも日進月歩よりも更に遅いスピードでも動き続けた成果というものも、確かにあったと思います。

いつも見てくださっている皆様、今年はじめて見つけてくださった方々、本当に一年間ありがとうございました。
ありきたりと思うような言い回しですが、
見てくださっている方達のおかげで沢山の活動や、様々な縁が生まれていると思います。
わたし一人がどんなにもがいても描けなかった絵になってきていると感じています。
こういう変化を、嬉しい進化だと思い続けられるように、これからも邁進して参ります。

来年はどのような情勢になっていくのか今はまだ想像の中でしかありませんが、
発信し続けることをやめず、今までより更にたくさんの絵をお見せできるようにしたいと思っています。
まだお知らせできないですが、展示もじわじわと決まってきておりますので
どうぞどうぞ、楽しみにしていてくれたら嬉しいです。


それでは簡単ではありましたが、以上で今年のご挨拶とさせていただきます!
皆々様よいお年を。
そしてまた来年もよろしくお願い申し上げます。


あおやまゆう


┊ 現在展示中 ┊
「Aoyama Yu Exhibition in Hair Club Paris」

会場 ✦ Hair Club Paris様 (学芸大学)
 →http://hairclubparis.com
会期 ✦ 12月30日(水)~(約2ヶ月間)
…10時~20時(金曜日は17時close)
定休日…月曜日・火曜日
お正月は1/3までお休みです。

新作の60号が見られるのはここだけ!です!
ぜひご覧いただけますと嬉しいです。
ちろっとだけグッズも置かせていただいております♡
よろしくお願いいたします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?