見出し画像

【0話】このnoteの説明【前談】


20話まで書き進んでしまい今更ですがこのnoteの説明をさせて頂きます。


少し普通じゃない家庭に生まれ、少し普通じゃない人生を歩んだ、36歳アラフォーの転落人生を描いた物語です。


話に出てくる一人称の「俺」は架空の人物であり、イニシャル表記されている「街の名前」や、「人の名前」「団体名」に関しては実在するものとは一切関係ありません。


書き手である「実際の僕」は、麻雀はそこそこ、ポーカーは素人のギャンブル好きのアラフォーの一般市民です。


フッ軽だけが取り柄の人間なので、どこへでも遊びに行きます。


興味がある人は遊びに誘って下さい。


この物語の内容に関する質問はお答えする事はできません。


全ては僕の頭の中の妄想の話で、フィクション作品として末永くお付き合い頂けると光栄です。


-この世の全てのギャンブラーに幸運を-











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?