支援者のみなさまからのメッセージ②

《終了まで残り10日》

わたしたち「青山さんを支援する会」では、性別適合手術のためのクラウドファンディングを実施しています。拡散・ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

◯クラウドファンディングサイト


前回に引き続き、支援者/応援者の方に応援のメッセージをお寄せいただきました。

この場を借りて御礼申し上げるとともに、以下に紹介させていただきます。
また、メッセージは随時募集中です。
(メッセージはこちらまで)


suzoo様

まだまだ日本では少ないこのようなクラファン、ぜひ成功させてほしいと思います。マイノリティがやむにやまれず上げた声を、きちんと聞くことができる社会となることを願っています。そして、マジョリティがそのマジョリティ性とどう向き合うべきか、そのことを考える機会をいただけたことに感謝します。

ちろきゃん様

様々なデマやヘイトが飛び交う中このようなクラファンの試みを始められて色々と辛いこともあると思います、Hさんと周囲の方の勇気に心をうたれております。微力ですが少しでもお力になれましたら幸いです。

(※メンバーの名前については、Hに置き換えさせていただきました。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?