【お礼】ご支援ありがとうございました

はじめに

私たちが行ったクラウドファンディングのキャンペーンは、
90名の支援者 414,500円の支援金 をもって終了いたしました。
ご支援いただき、ありがとうございました。
支援金は、この金額のうち、海外からの送金手数料とプラットフォームの手数料を除いたすべてが、私たちの担当者を通して青山さんに送金されました。
(キャンペーン実行の担保として預かり金があり、2回に分けて送金されます。預かり金は後日青山さんに送金します。)

本プロジェクトは、青山さんが性別適合手術を終え、教員として復帰されるまでの支援です。これからも応援のほど、よろしくお願いいたします。

今後について

今後は、皆様から頂いたメールアドレス宛にこのプロジェクトの進捗報告とリターンのご案内をいたします。

リターンとして、支援者の皆様のうち、ご希望の方と青山さんを含めたオンライン交流会を行う予定でしたが、青山さんが体調を崩されて入院したため、体調を優先し無期限延期といたします。
方向性が決まりましたら、こちらもメールにてご連絡いたします。

最後に

現在、トランスジェンダーをはじめに、性的マイノリティに対する激しいバックラッシュが起こっています。
トランスジェンダーを悪魔のように扱う人々がいることも事実です。
しかし、トランスジェンダーの人々も、同じ血の通った「生きている人間」です。
今回のプロジェクトを最後まで成功させることは、このバックラッシュへの抵抗にもなりますし、同じ境遇の方々を勇気づけることにもつながると考えています。
そのためにも、このプロジェクトは失敗させるわけにはいきません。
今後とも、本プロジェクトの行末を見守っていただければ幸いです。

ご支援・応援いただいた皆様、ありがとうございました。
(文責・H)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?