見出し画像

年賀状 かけたよ!


#今日やったこと

正確には、「年賀状、作成できたよ!」

EXcel とwordで年賀状作成を試みましたが、郵便番号のずれを修正できませんでした。
午前中いっぱいの時間を使って作業をしたのに、印刷の段階で断念しました。
お昼ご飯を食べている途中で、はっとひらめきが・・・

EPSON!EPSON photo が良いかもしれない

試してみたところ、ドンピシャでした。
サクサク出来るじゃありませんか!

結局、一日を費やしてしまいましたが、仕上がりはgoodです。
満足です。

ちゃんとできてよかった。

安堵してます。

早いなーもう1年が終わるのね。

明日一日、頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?