今日も、朝から大雨だった。


#雨の日をたのしく

 今日も朝から大雨でした。雨の日を楽しくするには、足元が濡れないように心がけています。足が濡れると、雨が上がっても靴の中の足は濡れたままになってしまうので、そのようなことないように防水のショートブーツを履いて出かけます。

 今日も雨が降っていると思わなかったので、お出かけ用の靴を履いていましたが、玄関の扉を開けると、なんとすごい雨でしょう。すぐに防水撥水のショートブーツに履き替えました。

 お出かけ用の靴が雨にぬれると、傷むのが早くなってしまいます。よろしくないです。

 去年買った防水撥水ブーツは、大活躍しています。かなりの大雨でも、靴の中まで濡れないので足が冷えることがありません。雨の日のお出かけも、憂鬱な気分にはならなくなりました。


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?