見出し画像

たまどう

多摩動物公園に行ってきました!
サーバルの子どもが見られると聞いて、それはぜひ行ってみなくては~と特にサーバル好きでもないのに、日ごろ発揮されない行動力をすべて使って(それでも午後から)久しぶりの多摩動物公園です。

サーバルは見たことはあったのですが、なんとなくサーバルちゃんの印象が強かったので、お母さんサーバルの小顔とスタイルの良さに感動…。

子どもたちはちっこくて軟体動物のようで、じゃれあったりお母さんのしっぽにじゃれたり、木のぼりもしていて、いやされました。

ほかにはオオカミやユキヒョウ、トラなんかもかわいかった…。
肩甲骨を見てしまいます。

そして掃除をする飼育員のお姉さんをみつめる仲良しヤギさん。
このあともふたりで歩いていきました。

多摩動物公園はたくさん歩くことができるので心地いい疲労感とともにモノレールに揺られて帰りました。
もっと散歩しよう。いい土曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?