見出し画像

博多プチ旅行記

久しぶりに博多行ってきたよ!

今年5月に一回ライブで博多行ったけど、それ以来かなー

UVERの新曲のCDと特典が欲しくてタワレコ行ってきたよ!!


正面にUVERのピグマリオンコーナーが設置されてて超目立ってた

ここのタワレコはUVERworldへの愛がとにかくすごい!!
ここに行くたびに私も元気もらえるよ♪



UVERの写真いっぱい見れてよかった😊

タワレコ行ったあとはラーメン食べたよ

ラーメンは煮卵をトッピングしてもらった🍜

ここのラーメン屋さんは、もやしのナムルを無料で出してもらえたよ!
ピリ辛で美味しかったなぁ😋


帰りは本屋さんで時間つぶして終電で帰った

その日は雨がすごくって服もかばんもくつもびちょびちょになったよ☔

雨に濡れたから寒くて、布団を被ってその日は就寝しました笑
風邪引かなくてよかった笑

博多、しょっちゅう行けたらいいけど、なかなか行けなくてねー💦
なにかイベントや特設展示とかあれば、また行くよ★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?