見出し画像

Live2Dの作ったものまとめ

今までに作成したLive2Dのモデル、アイテム、研究や解説等まとめてあります。


VTS用の集中線モデル


泡沫ハートマリン様のモデリング実績


夢巴またね様(フクロウの姿)のモデリング実績


兎々森ハコ様のモデリング実績


離席モーションの動きの実験結果


グラデとマスクの表示結果の実験


行きと帰りの動きを別々にする実験


耀すくい様のモデリング実績


耀すくい様の春服のモデリング実績


夢巴またね様のモデリング実績


園屋敷てん様のモデリング実績


左右それぞれの動きで揺れ方が違う映像


紅月くらげ様のモデリング実績


兎々森ハコ様のモデリング実績


VTSの口パラメータの動きの補正方法


口パラメータの補正前後の動きの比較


それぞれの口パラメータのトラッキングの動きの比較


VTSとFace rigの口パラメータの動きの比較


園屋敷てん様のモデリング実績


VTSの追加で設定しておくと良い事まとめ


パラメータの入力を切り替える実験



集中線アイテム(gif)を作ってみた


呼吸の動きだけでループを作る実験


髪にスキニングと、左右で動きの違う物理演算を実装したも


雨之みら様のモデリング実績


Live2Dの物理演算のランダムプレビューで切り替えキーのパラメータ等が動かないようにする方法



水舟様のモデリング実績


雨之みら様のモデリング実績


口のグルーとクリッピングを使ったモデリング方法


パラメータの動きを別のパラメータと同じ動きにする方法


モデリング美術館に参加しました


添い寝モデル作ってみました


ネギガナイト


歩行モーション作成してみました


大字らしおさんのファンアートを動かしてみました


真白とうふ様のモデリング実績


ネギを回してみました


最初にLive2Dで作ったモデル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?