見出し画像

5月3日「もっと乗りたい」

せっかく買った自転車ですけど、近所への買い物とかではないガッツリとしたサイクリングに出かけたのはまだ三度目でしかなくもったいない感じがします。

気持ちとしては「もっと乗りたい」のですが、実際には身体がついてきてない感じです。

エンジンの性能ダウン:運動不足によってこぐ力が減っててパワーが出ません……スタミナもだいぶ下がっています
重量増加による性能ダウン:体が重いので運ぶのに余計に力が要ります
重量増加によるサスペンションへのダメージ:サドルに座ってるお尻やら、ハンドルを握る腕やらへのダメージが馬鹿になりません。昔はここまで痛くならなかったはず?

体重を減らしてから乗りたいけれど乗らないと体重が減らないジレンマ。

そんなわけで今日はもう身体がガタガタです。

フォントmodの方はいい感じになってきました。大きな文字もきれいに出せるようになりました。

あとは、数字と比べると漢字が若干上に表示されてしまっているので、これを調整したいと思います。

以上、ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?