昨日は睡魔、今日は甘いもん

昨日はびっくりするほどの睡魔に襲われ、日記も書かずに早々に寝る。

昼ご飯にするには少し時間が早く、菓子パンを半分ほどお腹に納めてからの、立て続けに3本打ち合わせがあったからかも。

まぁ、それぞれにいい案が出せたから良かったのだけれど。
無理は禁物。

散らかっていた洋服を少し整理できたのも、まぁ、良かったかな。

何となく、足にマッサージ器をあてたりもして。

メンテモードの高い、一日だったな。

昨日の夜ご飯は、ちゃんちゃん焼きならぬチャンちゃん煮(鮭、キャベツ、えのき、生姜、味噌、みりん)、冷凍ご飯を温めなおして。
クスギの漬物がようやく消費。

最近は、朝起きると外気温をチェック。
今日はついに1桁になっていた。
窓はまた結露。

いつもより厚手のシャツを選ぶ。

今日は一日中、こま〜い仕事を集中してできたから、終了の頃には首がバッキバキ。

何なら今も重い感じ。
適当なストレッチでもしようかな。

たっぷり買い物をして帰宅。
買い物中、「ほんのちょっとだけ甘い物」が食べたくて売り場を彷徨く。

チロルチョコレートくらいの大きさで、チョコレートでも飴でもグミでもなく、それこそ餡子の塊が個装で売っていればいいのにとか思いながら、結局、きんつばを買う。

今日の夜ご飯は、あっさり煮(豆腐、白菜、えのき、めんつゆ)、冷凍ご飯を温めなおして。

今日も一日無事でした。
明日、目が覚めたらまた、ゆるりと生きようと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?