見出し画像

初めての挑戦にワクワクが止まらない!

どーも。aotoです。

なぜワクワクが止まらないか。
先日、眉毛サロンに行ってきました!
僕は眉毛が濃い方で今まで自分で
手入れをしていたのですが、あまり上手くいってないなと思いはじめプロにやってもらいたいなと思うようになりました。 
女性がいくものだと思い込んでいたのもあるし、恥ずかしいって気持ちもあってお店に行く気になりませんでした。
そんな僕ですが、
思い切って予約してみました!
どんな形が似合うかはその場で似合いそうなのにしてもらおうと…www
一応イメージではキリッと眉毛かなぁってwww
そんな事を考えてるとどんな自分になるのかワクワクが止まりませんでした!

個室に案内され、ドキドキワクワクしながら始まりました。ww

スタイリングセッションではわかりやすく図などを使って丁寧に説明してもらいました。骨格とか生え方などから 似合うやつを選定してもらい実際に眉毛にかいてもらいました。
 
スタイリングが終わり、鏡を見ていつもよりめちゃくちゃ綺麗になっていてびっくりしました。濃いのがコンプレックスだったのに 全然気にならなくなりました!
その後、友人や家族にあって言われた一言
(眉毛きれいだね、アートメイク?)でした。www
今後も通い続けていきたいと思います!
 
コンプレックスが無くなる喜びと挑戦をお伝えしたく書いてしまいました!www

読んでいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?