食が細かった子どもたちがとりあえず食べるようになった米と海苔

うちは親の胃腸のため玄米をだしている。

子供があまり食べなかった。まあ美味しいもんでもないっちゃない。なので色々試してきた結果ようやく最適解にたどり着けた。

これがほんとに食いつく玄米である。

「玄米の課題」とされていた調理時間や味を劇的に改善し、心身へのリラックス効果が期待できるGABAが一般的な玄米に比べて2倍に。これまでにない手軽でおいしい玄米をお楽しみいただけます。

ほんとに味が違う。炊きたてとなるとほんとに丼飯食べる勢い。

子供もパクパク食べる。

ただ塩っけがないとすすまない。
なので買ったのがこれ。

こりあの海苔の二、三倍の価格である。

「にっぽん元気マーケット 瀬戸内海産やみつきのり」を新発売する。原料には風味が良く、食感がしっかりとしている瀬戸内海産ノリを使う。味付けには国産の藻塩と香りや癖が少ない菜種油を使い、ノリの風味を引き立てる。食感のアクセントにごまを加えて、まろやかな口当たりと香り豊かなばらノリに仕上げたという

このセットでご飯を4杯くらい食べるようになった。
食物繊維は玄米で十分にとれる。これでよい。

神明のおいしい玄米はスマッシュヒットであった。今後もこれを推していきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?