スーパーネトウヨの俺が、昨今の統一協会に対してのツイッタランドやらみて思うこと雑感

政教分離を徹底せよ!政治と宗教は完全分離!政治家は宗教や反社会的な集団、外国の息がかかった集団に応援されるな!

イギリス国教会はどうなるんだ…。アメリカ大統領宣誓は…。ドイツキリスト教民主同盟は…。十分の一税は…。イスラエルは…。

こういう政党なんやが…

キリスト教民主同盟の宗教的根源
純粋カトリック政党だったかつての中央党とは異なりキリスト教民主同盟はあらゆる人々に開かれておりすべての人間の尊厳、自由、平等を認めている[23]。「キリスト教の理解によれば人間、自然、環境は神の創造によるものである」とキリスト教民主同盟の基本綱領に記述されている[24]。それゆえキリスト教民主同盟にとって神は人間を神の姿に似せて創造したのであり、そのことから人間の尊厳は守られるべきものとして導き出される。同時に、人間は計り知れない創造の一部分として見なされる。人間は神の創造されたものを意のままにしてはいけないのであり、それを守ることを神から委ねられている[25]。キリスト教民主同盟は欧州連合憲章に記されている神に関する事項の定着、保証に尽力する[26]。そのためにキリスト教の象徴を公共空間に目に見える形で保持すること、ならびにキリスト教の祝祭日を保持することに尽力するとされている[27]。


こういう人ライシテ絶対知らんやろ…。あと宗教信じたら投票の自由なくすきか?
あと外国人参政権とか二度というなよ。そして民団やら中核派革マル派その他新左翼に応援されてた政党も解散しろよ

破産させるまでお布施させるなんて!壺に価値はない!

どこまで行ったら自己決定権に制約かけるべきなのか。お布施はだめでもギャンブルはいいのか、ガチャはいいのか、ジャニはいいのか。

そもそも宗教物に財産的価値が正しいのか。墓石ってほんとに適正価格か?戒名は?

反社会的な教義は許されない!反社会的行為をやったら解散!

宗教はだいたい行きつけば反社会的やないのかしら…。

既存の法より神の法やろ。イエスからしてローマやらパリサイ人の既存のルールに喧嘩売り倒しにいくんやから。

仏陀なんかあんた、自分の部族(社会)ほおりすててますがな。

イスラム教みたいに世俗に優越する奴らは世俗主義の国に住めなくするのか…。

カトリックさんの、カナダでのやらかしやら同性愛小児性愛者問題もどうする気なの。

政教分離ならなおさらそういう無茶な信仰の自由案件に関われんやろ…。

二世信者!

再洗礼派の話でもする?その話終わってない?

雑感 

世の中車輪の再発明と思い込みとよみちがえのバトルだらけ。
ネトウヨの俺も流石に引くわ

どうしたらいいのか?答えは暴力。議論なんて野蛮なことをせず暴力で圧倒できるよう筋トレと飛び道具を

余白

立憲主義とか言わないようにしてほしい。民団朝鮮総連その他と親密な政党は許されんだろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?