寝ない子対策ー自宅で鉄棒もどきをやらせてみる

階段登っても寝やしなかったのである。40階くらいのぼっとるんやけどな…

しゃーないから第二弾である。

こんな感じの鉄棒と同じくらいの直径の丸い棒を買ってきた。

これを親である俺が手に持って子供の鉄棒になるわけである。

鉄棒台とか場所めちゃくちゃとるし、物干し台か衣紋掛けになる未来しか見えないが、これならコストは1000円くらいで場所もとらんのである。

今日は夜8時頃から、一時間くらい鉄棒で前回りやら後ろ回りやら豚の丸焼きやら燕やらコウモリやらじゃんじゃんやらせてみた

その結果でんぐり返しの後ろができるようになってた。

やはりこういう運動はやらせるべきではある。

体操教室にせよ鉄棒設備にせよ金はかかるが、工夫でなんとかなるもんだと改めて思った。

なお寝ない模様。楽しそうな会話が寝床で響き渡る。
全く寝ない。

ほんまなんなん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?