うえのこだぬきしたのこだぬき、おかねの話をしてた

おてて繋いで、アスレチックを散歩中。

下のこの財布に1000円が入ってた。母方の祖母からもらったらしい。気が大きくなって千円もあるから僕は大金持ち!とオバQかのび太のようなことを言い出した。

こういう全能感はなかなか味わえないから黙っていたらうえのこだぬきが、千円じゃ全然お金持ちじゃないよ!と水を差し出した。

したのこだぬきもまけておらず違うよ千万円!だよ!と桁を大きく増やした。

また上の子が千万円なんて単位はないよ!と言い出してこちらはこちらで、数の単位をまだまだ理解してないが弟相手なので自信満々である。

したのこだぬきは持ってるもん!上の子だぬきはもってないもん!
と叫びつつ手を繋いで歩いててアホは可愛いという実例をみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?