節目の200000ビュー達成

20万ビューに到達した。

20万ビューを超えた

ここまできたかという感慨が‥特にあるわけではないが節目だなと思う。

17万が2月、18万が4月、19万が5/29だったようだ。

7/17で20万。
おおよそ2カ月足らずで一万ビューを稼いでいるのかな。

Twitterで気になったTweetから浮かんだことを書き留めて行こうかなと思うんですけど、今日はアホについてのTweetが気になったんですよね。|ぱんだぬき #note

https://note.com/aotanuki/n/n60f44107f2cd

2020年9月に始めたらしい。

4年で到達したということだ。

このノートの内容は

  1. 子育て

  2. 韓国ネタ

  3. 仕事

  4. 出羽守ニュース

  5. 皮肉

  6. 投資

  7. この世の先行き

まあ世の中に対する皮肉しかない。社会に不満が多い。

このnoteアプリがゴミすぎて更新する気が減ってるがとりあえず不満をまとめていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?