小学生になったこだぬき

上の子だぬきも親が平成狸合戦ぽんぽこのようなたぬきなので学校にいくことになった。

こだぬきが学校に行ってどうなるものかと思うが行かざるをえない。
あまり賢くないのでとりあえず中卒で働いてくれればいいのだが。
本当にまあ子育てを始めると人生があっという間に感じてしまう。こないだ生まれたばかりなのにうまく化けて保育園の年長さんになった。

下の子だぬきのおむつ替えや、引率などもしてくれる。これからますます手が離れていくのだろう。

おつむもそんなに光を感じないのでお受験もしないこととなったし中学受験もしないだろう。

高校に入る前に仕事を辞めれば無償化対象になる。それまで勤労節倹投資に努めるのだがまさに平成狸合戦ぽんぽこと同じである。

前の記事にも書いたが、投資信託こそ正義である。

子供という未来しかない生き物にいいサポートである。
博打の要素が多い幼児英才教育(笑)なんぞよりこっちのほうがいい。

とにもかくにも、子供がさっさと働くような社会が早く来てほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?