NHKはホントぶっ潰してほしい

子供がプールに行きたいというから仕方無しに車でプールに行ったのである。

車内音楽はラジオにしててNHKなんだけど、あまりにひどい。
乃木坂かakbの卒業公演かなんかを流してやがった。ほんとに他に流すものないんか?政治やら経済やら。

朝起きて見せられる子供向け教育番組には吉本総動員。声から役者まで。ほんといい加減にしろよといいたい。どうしようもない癒着だよ。

芸能界に1円も落とす必要なんかないだろ。
淡々と世界の動きや政治の問題だけ流せよ。
教育の声当てこそアナウンサーつかえや。

本当にこの世は無駄で溢れている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?