見出し画像

【文庫本】地獄くらやみ花もなき

こんにちは!

私は漫画はそれなりに子どもの頃から読んでいました。お小遣いで自分で買ったりも。

今でも漫画大好きです。

しかし活字がずっと苦手で、文庫本などお恥ずかしいのですが数えるくらいしか読んだことがありません。

読み進めるのが遅くて…。読みたいという気持ちはあるのですが。読書は大切なので少しずつ挑戦してるところです。ジャンル問わず。

書店のポップに惹かれて買った路生よるさんの

【地獄くらやみ花もなき】

これがとても面白かったです!!

「妖怪、探偵、美少年、ぜんぶあります!」

買わない理由がない。。笑

お話のテンポが良くサクサク読める!!

主役の2人の関係性やキャラクターもとても良くイラストも好きでした。世界観も。

ダークな少年にも惹かれる…笑

文章の量もちょうどよくとても楽しめました!

おうち時間に是非読んでいただきたい1冊です!

私の文章ではこの作品のいいところが全然伝わらなそうですが…書店のポップってほんとすごいですよね。

ふらっと立ち寄っただけなのに、短い文章で読みたい!!と思わせてくれます。

今年になって4冊目の肆も出ました。

私も肆はこれから買いたいと思います!





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?