見出し画像

【時短】バジルソース

バジルソースのパスタが好きで手抜きでも美味しく食べたい!

そんなとき出会ったのがこちら。

わたしはコストコで買いました。

いつも冷凍庫に入ってます!

パスタを茹でてこのソースを絡めるだけで

美味しいバジルソースパスタの完成です!

ベーコンなんかを追加すればもっと美味しい。

ソースはニンニクとチーズが効いていてしっかり味がつきます!

フランスパンやポテトにつけてもイケるし、タコにつけても美味しそう。

おうち時間で麺類を食べる機会が増えた人多いと思います。このバジルソースおすすめしたいです!

お母さんがラクする為にもおすすめです!

時短でラクしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?