見出し画像

これまんま唐揚げじゃん!気づく人いるの?イオンの「大豆からつくった唐揚げ」を大紹介!

ダイエット中だけど、
無性に唐揚げが食べたくなる…

だけど、さすがにカロリーが…

家族が美味しそうに唐揚げを
食べているのを見ていると、つらい…

今日はそんなあなたに、
とっておきの商品をご紹介します!


こんにちは、あおさんです。


わたしは、好きなものを食べて、
のんびりダイエット習慣を実践している
45歳です。


おかげでノーストレスで
20歳と同じウエストをキープしています。


仕事で週5出張があり、外食中心の生活でも、
体脂肪率14%代です。



1.もはや鶏の唐揚げ!イオンの「大豆からつくった唐揚げ」


とっておきの商品とは、
イオンの「大豆からつくった唐揚げ」
です!



「大豆ミートって、
なんかパサパサしてるじゃん。
そんな大豆ミートで作った唐揚げが、
おいしいの?」


そんな風に
疑いたくなるかも知れません。


でも、一度食べてみると、
その美味しさに驚くこと間違いなしです!


わたしも試してみましたが、
香りも味も完全に唐揚げで、
「これ、普通の唐揚げとなにが違うの?」
ってくらい、区別がつきませんでした。


まじで唐揚げそのものでした!



2.「大豆からつくった唐揚げ」の気になる栄養素は?


では、さっそくダイエッターが
気になる栄養素から見てみましょう。


まず、「大豆からつくった唐揚げ」です。

カロリー:277kcal
たんぱく質:12.1g
脂質:15.6g
炭水化物:22.7g
(100gあたり)


次に、鶏モモの唐揚げです。

カロリー:307kcal
たんぱく質:24.2g
脂質:18.1g
炭水化物:13.3g
(100gあたり)


揚げているので、
脂質は少し高めになりますが、
鶏モモの唐揚げに比べると、
やはり低いですよね。



3.「大豆からつくった唐揚げ」はこんなシーンで大活躍!


この「大豆からつくった唐揚げ」は、
こんなシーンで大活躍します!

いつもの食卓に:
ダイエット中のあなたが、
家族と一緒に食べる夕食でも
安心して楽しめます。

しかも、レンジでするだけで簡単!


会社のお弁当に:
これまでの味気ない
ダイエットにランチが、
唐揚げが入ることで、
満足感のあるランチに大変身!


ダイエット仲間の食事会に:
ダイエット仲間と
おいしい唐揚げをシェアして、
罪悪感ゼロの食事会を楽しめます!


おやつとして:
お腹が空いているのに、
ダイエット中だからと
我慢しなく大丈夫です。

おやつとしてひとつ食べれば、
たんぱく質も補給できてGOOD!


筋トレ後の栄養補給に:
筋トレ後の空腹と、
たんぱく質を満たしてくれます!



4.「大豆ミート=味気ない」は過去の話


大豆ミートは、AI並みに
すさまじい勢いで進化をしています。


少し前までは「大豆ミート=味気ない」
というイメージでした。


でも、
その考えは完全に改めた方がいいです。


いまや大豆ミートは、味も食感も
お肉と変わらないものになりました。


あなたも、
この「大豆からつくった唐揚げ」を
食べてみれば、その進化を実感できますよ。


「大豆からつくった唐揚げ」は、
全国のイオンやマックスバリュで
手に入ります。


美味しさに驚くこと間違いなしの、
「大豆からつくった唐揚げ」をうまく活用して、
揚げ物を楽しみながら、
ダイエットを続けてくださいね。



###



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


わたしは、
公式LINEの運営もしています。


ダイエットについて、

・揚げ物はやっぱり食べたらダメだよね…

・たくさん我慢しないといけないよね…

・ハードな運動しないと痩せないよね…


そんな不安や疑問を抱えているあなたは、
ぜひ登録してください。


わたしは好きなものを食べながら、
20歳と同じウェストサイズを
キープしています。


そんなわたしのダイエット術を、
LINEでは情報発信しています。


いまなら、公式LINE登録で
「あなたのダイエットを助ける食事術」
をプレゼントしています!


画像をクリックして、無料特典を受け取る


また、ダイエットに悩む
あなたのために「無料通話相談」
を受け付けています。


通話相談であなたの疑問や不安を
すべて聞いてください!


相談ご希望の方は、
公式LINEに登録し「相談」
メッセージを送ってください。


画像をクリック or タップして無料相談を申し込む


わたしと一緒に、
ぜひ
ダイエットを成功させましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?