見出し画像

ゆめのくすり


先月この記事に書いた深海宇宙の薬だけど、実はお返しを作って送っていたのを、まだ記事にしてなかった。

画像1

こちらは小さな錠剤を調合。

画像2

せっかくなので一緒に撮っておいた。

画像3

こんな感じに封じて送った。

彼女のに比べたら子供の図工だけど、気持ちだけでも伝わればと願いながら。

あまくて綺麗なゆめが見れたら良いな。

心配しなくていい。僕らは素晴らしいゆめをみるよ。そうして目覚めたら、もう春だよ。

スナフキンの好きなことば。

ムーミン谷に住みたいなぁ。

雪の冬に眠ってスナフキンの笛の音で目覚めて、窓の外にスナフキンが連れてきた春が広がっているのに憧れている。



これまでサポートくださった方、本当にありがとうございました!