見出し画像

コミュニケーションは困難という説

確かに困難ですよね

困難だからこそやるんだけど

試みる

心見入る

ついさっき、コミュニケーションできた時があった

それはベオグラードの人と話してて

故郷のお祭りの写真を見せてくれた

これを食べるんだって

でっかいでっかいパンケーキ🥞

THIS MUST BE A UFO!!ってわざとらしいアクセントで言ったさ

U・F・Oって区切ってね

目が輝いたよねー♪

こっちは早朝、向こうはmidnight

そりゃリフレッシュしたいさ

次に豚さんの顔面丸焼きの写真を見せてくれた

中華料理みたいなやつね

そのお祭りにはステージがあって

歌手やバンドが演奏するそれを1,000人くらいの客が囲んでる

「みんな豚のマスクを被ってるんでしょ?」

「え??」

あまりにもショッキングなイメージを無理矢理共有しようとしてるから

イマイチ伝わらない

Almost everyone wears the baked pig masks?

「what's?!」

I said '' Baked pig masks''

''Pig mask!!!''

Aphex twinの''Come to dady''を想起してイメージも飛ばす

lol 、すかさず、

Flying with UFO?

ぶっ込む

あとは何言っても大丈夫◎

別れが惜しいけど、また明日会おう‼︎

それまでに、ヴァヴァヴァンガよりも、

ミタール・タルビッチをリメンバーね

Go to the adventure to visit the town where Mitar was living

Then, tell me about him next time

This is your mission

This is the destiny

Remember '' Mitar Talbitch'' 

not ヴァヴァヴァンガ 笑

そして僕は知っている、彼女と僕は互いに''もつれて''いることを・・・

This was the first time when we will meet

Nothing would happen

Nothing will happen

We will meet again 

meat again

would meet again

soon

ところで、どうして君は僕がヴァヴァヴァンガを知ってるって確信してたの?

Prophetは世界に沢山いるのに、たったその1人だよ

笑ったけど、笑えないよ

不思議すぎて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?