見出し画像

脳焦げ日記4日目

印刷機を自作しました

外装
スペース印刷機
完成品

仕事から帰って20時、今日の印刷機制作は6時間ぐらいの作業で終わりたいと思い、手をつけて気付いたら朝5時
これが2週間ぐらい続いたので危険思想に陥るには十分な生活リズムでした。

ただ、全てを忘れて没頭できるものがこの世にある事に感動でした。
毎日ずっと今日は何するとか完成したら何作るとか考えてました。
しんどいとか無しにただただ楽しかったです。

また、早速注文もいただいて60枚ほど印刷したんですが自分の手で作ったものが人に渡るというのは何より感慨深い。
注文してくれた方、ありがとうございました。

今は一旦落ち着いたので今後に向けて色々と実験してるんですが、それはそれで楽しくて未だにチュンチキチー雀が現れる頃に寝てます。

そんな感じの生活です。
とても楽しい。

代償が3つ。
①毎日の打ち上げは欠かしたくないので作業後にお酒を飲んで寝ると酒が抜けず朝起きると空と地面が逆さに見える。
②睡眠が全く足りてないのをカバーする為にコーヒーやエナジードリンクを大量摂取するせいで日中ずっと吐きそう
③仕事中は仕事に精一杯でLINEが返信できず、電車の中では疲れ切り返信できず、家に帰ると印刷機に夢中で返信できず、そして睡眠の繰り返し。
返信の催促が20回ぐらい来ました。
返信遅いのは元からですが。
本当に申し訳ないと思ってますが自分が改善するより先に受け入れてください。慣れてください。
これがあおさちゃんです。

①②のせいで最近ずっと心ここに在らず状態です。
注意力も散漫なので目の前で起きていること以外が起きると(急に話しかけられるなど)頭が真っ白になりハイパー無能状態です。
しかしカフェインで常にバーサーカーモードなので目の前のことには異常な程に集中ができます。

また、疲れと睡眠不足により常に危険思想に陥っているので今の自分は自分じゃないと思って欲しい所存です。

ただそれでも楽しいと思って考えたり実験したり無言で完成品の写真を送り付けて満足してるので、かなり好きな事なんだろうなと思います。
もっと印刷したいし実験したいですコロン

そろそろ寝ないと脳が焦げて死ぬと思うので明日明後日は完全休憩にしたいと思います。

【関係ないコーナー】
ガラクタラジオって自分のバンドで新曲を2つ作ったんですが歌詞が一生覚えられないので休憩中はそっち頑張ろうと思います。
今週の土曜日はスタジオ練習なのでそれまでには頑張りたいばい

新曲は
・しょうもない
・タコ公園
って曲です。

「デモ音源作るのがんばったね」って最近メンバーが甘やかしてくれるので褒められるためにもっと沢山曲作ろうと思います。

来年は既にバンドで2本ライブ決まってるので楽しみだニャース

こんなん書く暇あったら寝たら良かった。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?