見出し画像

一度食べ始めたら止まらない。

今日はかなり辛い1日だった。
朝から過食欲がすごくて、スーパーやコンビニで菓子パンをたくさん買って食べた。
それでも足りなくて、卵かけご飯を食べて、夕食に食べようと思っていた炒めものもお昼のうちに作って食べてしまった。お腹いっぱいで気持ち悪いくらいなのに食べるのをやめられなくて辛かった。

一度食べ始めると、過食スイッチが入って止まらなくなる。途中でやめた方が体にも心にも良いとはわかっているけど、“もうこんなに食べちゃったからいいや”とやけになってしまう。

どうしたら食事量をコントロールできるようになるんだろう😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?