見出し画像

暴食しちゃったけど、私なりに前進できているなと感じた日。

今日もお昼ぐらいに暴食欲が出てきて菓子パンをたくさん買いたくなったんだけど、いつもの菓子パン4~5個を→菓子パン2個+鶏むね肉のよだれ鶏+サラダにしてみた。

よだれ鶏を作るのに30分くらいかかるから一緒に夜ごはん用のサラダや付け合せの粉吹き芋も作ったんだけど、いざよだれ鶏が完成した頃にはもうお腹がぺこぺこすぎて、菓子パンやよだれ鶏だけでなく、夜ごはん用のサラダや粉吹き芋まで食べてしまった😭


食べすぎちゃって罪悪感がすごいけど、今まではずっと0-100思考で「菓子パン食べるなら食べられるだけ食べる!食べないなら1個も食べない!」っていう両極端なことしかできなかったから、私にとっては大きな一歩だなとも思えた。


焦らず、行きつ戻りつな自分も許しながら、私のペースでやっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?