見出し画像

部屋が贅沢になった

引っ越しして約一ヶ月。
持ってきた洗濯機が壊れた…笑

今の部屋は、自分の好きなものに囲まれた暮らしたいという思いから、
新しくするものは、自分が良いなと思う物を探して買っている。

値段は高くても…ね。

洗濯機が壊れて、次の洗濯機の買うときは乾燥機付きのものがいいな~
給与、少しずつ溜めておかなきゃな~
なんて思ってた。

それがこんなすぐに!?!
初任給が明日って時に?!

ドラム式の洗濯乾燥機買っちゃいました!!

そして、ラグも買っちゃったのでQOLは上がりまくり!!笑

この前までは環境に慣れることと仕事を覚えるだらけで、継続のために自分を癒やすことも必要で、
今は少し環境と仕事に慣れてきたけど、させてもらえる仕事も増えるから覚えることにも頭使うし、周りが見れるようになると人が気になるし、自分のキャパはオーバーしないように頑張ってる。

そんな毎日は
母や友達からの連絡に心がほっとして、部屋に帰って好きなものに囲まれて心休める。

社会人1年目、頑張ってます!
明日からも頑張る!

最後に
みんなは時間を作り出したいとき、どうしてる?
今はキャパオーバーになりそうで、何もしていないあおりんご🍏の小さな疑問。

それではみなさんが素敵な毎日を送れますように!
今日もお疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?