見出し画像

簡易版:ハイスペの嫁候補になるノウハウ♡遊びや彼女止まりで終わる意外な減点を回避【旅行&ドライブ編】

ハイスペ男性との旅行やドライブデートに浮かれているそこのあなた。旅行やドライブは、実はマイナス評価を受けるトラップが満載なイベントだとご存知ですか?

「ハイスペの厚意に甘えて費用を負担してもらうのがマズいのかな?」
「自分の分は自分で出すべき?」
「自分は免許なくて運転してもらったのがダメ?」
「助手席で寝ちゃったのバレたかな?」

ぜーんぶ違います。
ハイスペの厚意に甘えて費用を出してもらうもよし、運転してもらうもよし。寝るのもまぁ…そんなことはどうでもいいのです。

彼らが旅行やドライブデートで無意識にジャッジしているのは
「主体性があるか」と「非日常イベントから透けて見える本性」。
ハイスペに人をジャッジする悪気はなく、無意識に見てしまっているから怖いんです。

申し遅れました、ハイスペ男性からくそモテる女ですどうもこんにちは。
ハイスペに囲まれて育ち、歴代の恋人や友人もハイスペだらけな境遇で生きてきました。ハイスペ男性からプロポーズされた回数は7回なので、このテーマを実践することで高評価を得ていることは確かです。
そんな私がハイスペ男性たちにヒアリングしてきた内容を含めて、このnoteにまとめます。

女性からの相談では「旅費はどこまで厚意に甘えていい?」といったお金に関する相談が多いのですが、ハイスペ男性からは費用に関する不満を聞いたことがありません。
彼らは自分が費用を負担することに慣れてしまっているし、そこにタラタラと不満を垂れることはありません。

ですが女性の「お客様気分」についてマイナス評価を下していたり、付き合いが長かろうと内心萎えていることが多いように思います。

「男性は優しいから、しっかりお礼を言うだけで喜んでくれる」
そう思っているとしたら、甘いです。
ハイスペはそんなに馬鹿な生き物ではありませんから、「女性の喜ぶ顔に喜んだふり」をして、内心ではしっかりと点数を付けています。小悪魔な女性に限ってハイスペの本命になれなかったり、ハイスペとなかなか結婚できなかったりする現実を見れば、お分かりになるでしょう。

「デートにお金はかけてくれるし旅行にも連れてってくれるけど、セフレ止まり…」
「楽しいデートを重ねてるはずなのに進展しない…」
「そろそろ結婚したいけど、彼は積極的には考えたくなさそう…」

そんな悩みがある女性は、もしかしたらこのコラムに綴っているようなNGを出している可能性があります。

これからお伝えしていくテクニックをマスターして実践すれば、ハイスペ男性のみならず全男性に喜ばれること間違いなし。運転免許がなくても大丈夫だし、免許がある女性は強みにできます!
現にこれらを実践している私は、男性から「そんなこと、されたことない!」と感動されることが多々ありますし、女友達に対しても同じホスピタリティを発揮するので、男ウケのために頑張って尽くしている訳でもなければ、むしろ女性からの口コミで勝手にいいイメージを広めてもらえ、結果的に男性にまで伝わっていることもあります。

旅行やドライブの話だけでなく、ハイスペが女性に求めるものや、ハイスペから尽くされる女性像、どんな時に「この人をお嫁さんにしたいかも…」と思うか、効き目の強いアプローチの具体例なども散りばめています。
旅行やドライブの予定がなくても、ハイスペ攻略の教科書になる内容にしています。

こちらは【完全版】の中から、すぐに使える小手先のテクニックだけを抜き出した【簡易版】です。このnoteだけでも十分、明日から使える旅行やドライブでの本命候補テクが学べます。
ハイスペの心理解説や、さらに踏み込んだハウツー、嫁候補アピールに絶大な効力を発揮するテクニック、荷物削減などのコツなどが知りたい場合は【完全版】がおすすめです。旅行やドライブだけでなく、日常的に応用できるマインドから学べる内容です。日頃の失敗や減点も回避しやすくなります。

約15,000字の【完全版】の目次はこちら。

この目次は完全版の内容です。今お読みいただいているのは簡易版ですのでご注意ください。

今後も随時 情報を追加していく可能性があるので、迷った場合は断然【完全版】がおすすめです。

完全版の内容を一部チラ見せします
完全版には、免許なしでもイメージが湧きやすいよう無免許の人に向けた情報も付けています。

ですが簡易版でも十分、旅行やドライブでの失敗回避テクを学べるので、まずはお試しに読んでみたい…という方はこちらの簡易版でもしっかり学べる内容にしています!

簡易版の目次はこちら。


では、ここからが本編です。

ここから先は

6,717字

¥ 2,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?