胎盤とへその緒。👶💕🧬💫✨🌟

2023年2月25日 初回記録
2023年2月26日 追加・更新
2023年03月27日 追加・更新 (一部)(一番下)
2023年10月09日 追加・更新 (🌸)
2023年10月16日 追加・更新
2023年12月08日 追加・更新


今回は、赤ちゃんが生まれてくるときに繋がっている、胎盤とへその緒に関するデクラスです。Kirill Rebjew(キリル・レビジュ)さんという元医師の方からの情報です。

これから妊娠・出産される方は勿論、そうでない方、男性の方も知っておかれることで、必要な方に教えてあげられると良い情報だと思いました。

また、この事は、LGBTと中絶を推し進めていた民主党バイデン政権の悪事の裏側を証明する、一つの要素でもあると思いました。

他にもあるかも知れませんが、
少なくとも、この二つの側面から読み進めて頂けると幸いです。

今回は、最初に一つのスレッドの文書をまとめて記載しました。
次に、スレッドのショートカットを貼り付けました。



🚨衝撃🚨 お父さんーお母さん 知ってましたか❓
Kirill Rebjew: 「元医師として、あなたに伝えたいことがあります...

パート1: 「産科病院 - 病院」には、へその緒をすぐに切るという暗黙の非公式な規則があります。 しかし、あなたはこれをすべきではありません! ⬇️
午後9:27· 2023年2月21日

誕生の瞬間、生まれたばかりの赤ちゃんは複式呼吸の状態にあるからです。
まず、へその緒を通して酸素と栄養を受け取ります。
肺はまだ完全には活性化されておらず、少しずつ鼻から喘ぎ始め、ゆっくりと肺を活性化します。午後9:27 · 2023年2月21日 ·

パート 2: 「医者」って何をするの? 彼らは生後すぐにへその緒を切断し、酸素と栄養の供給を遮断します。 乳児は窒息を感じ、激しく呼吸し始め、肺を活性化しようとします - 痛いです!また、胎盤にある血液は乳児に流れなければなりません! ⬇️ 午後9:27 · 2023年2月21日

へその緒をすぐに切ると、出生直後に十分な血液が得られなくなります。
ただし、胎盤の血液には、子供の自然な免疫スペクトルが含まれています。
つまり、臍帯がすぐに切断されると、子供は意図的に自然免疫の一部を奪われます。⬇️ 午後9:27 · 2023年2月21日

いかなる理由で? そもそも完全な免疫を獲得していないこのような子供は、生涯を通じて多くの健康上の問題を抱えている可能性があります。 パート 3: これは、今度は「医者」が、子供が予防接種、薬、調合薬、手術を必要としていると親に言わせることができることを ⬇️
午後9:27 · 2023年2月21日

⑥ 意味します。

不健康な子供や人が多ければ多いほど、クライアント - 患者の「薬」が増えます。 個人的なことではなく、ただのビジネスです!

へその緒は、生後 1 時間以内に切断する必要があります。

しかし、「医者」はそれについて考えません。。。。⬇️ 
午後9:27 · 2023年2月21日

⑦ 正当な理由で、彼らはできるだけ早くそれを乗り越えたいと思っています。 医療業界は、へその緒と胎盤をできるだけ新鮮な状態に保つことを望んでいます。

ここで質問です - なぜ医学は新鮮な胎盤とへその緒を必要とするのですか?
⬇️ 午後9:27 · 2023年2月21日

⑧ 高価な医薬品や化粧品は、彼らの組織から作られています。これが、医療業界が自宅で出産することを望んでいない主な理由の 1 つです。とにかくもっと多くの人がそうするなら、医療は重要な収入源を失うでしょう」
⬇️  午後9:27 · 2023年2月21日
·
⑨ 「この記事は、将来のお母さんやお父さんを教育する為だけでなく、全ての化学物質は別として、無知でこれらの化粧品成分を顔に塗っている化粧品愛好家にも向けて書かれています」
出典: キリル・レピエフKirill Rebjew / 2023 年 2 月 19 日
午後9:27 · 2023年2月21日 12.6万 件の表示

西原式という子育てについて本を書いている先生がいて、臍帯切断について臍帯拍動が止まってから切断すると良いと書いてありました。
午後2:56 · 2023年2月22日 
·



1/10

bro @08broc

🚨衝撃🚨 お父さんーお母さん 知ってましたか❓ Kirill Rebjew: 「元医師として、あなたに伝えたいことがあります...

パート1: 「産科病院 - 病院」には、へその緒をすぐに切るという暗黙の非公式な規則があります。 しかし、あなたはこれをすべきではありません! ⬇️

センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更

午後9:27· 2023年2月21日

2/10

@08broc

誕生の瞬間、生まれたばかりの赤ちゃんは複式呼吸の状態にあるからです。
まず、へその緒を通して酸素と栄養を受け取ります。
肺はまだ完全には活性化されておらず、少しずつ鼻から喘ぎ始め、ゆっくりと肺を活性化します。 ⬇️

午後9:27 · 2023年2月21日 ·


3/10

@08broc

パート 2: 「医者」って何をするの? 彼らは生後すぐにへその緒を切断し、酸素と栄養の供給を遮断します。 乳児は窒息を感じ、激しく呼吸し始め、肺を活性化しようとします - 痛いです!また、胎盤にある血液は乳児に流れなければなりません! ⬇️

午後9:27 · 2023年2月21日

4/10

@08broc

へその緒をすぐに切ると、出生直後に十分な血液が得られなくなります。
ただし、胎盤の血液には、子供の自然な免疫スペクトルが含まれています。
つまり、臍帯がすぐに切断されると、子供は意図的に自然免疫の一部を奪われます。
⬇️

午後9:27 · 2023年2月21日

5/10

@08broc

いかなる理由で? そもそも完全な免疫を獲得していないこのような子供は、生涯を通じて多くの健康上の問題を抱えている可能性があります。 パート 3: これは、今度は「医者」が、子供が予防接種、薬、調合薬、手術を必要としていると親に言わせることができることを ⬇️

午後9:27 · 2023年2月21日


6/10

@08broc

意味します。 不健康な子供や人が多ければ多いほど、クライアント - 患者の「薬」が増えます。 個人的なことではなく、ただのビジネスです! へその緒は、生後 1 時間以内に切断する必要があります。 しかし、「医者」はそれについて考えません。。。。 ⬇️

午後9:27 · 2023年2月21日

7/10

@08broc
正当な理由で、彼らはできるだけ早くそれを乗り越えたいと思っています。 医療業界は、へその緒と胎盤をできるだけ新鮮な状態に保つことを望んでいます。 ここで質問です - なぜ医学は新鮮な胎盤とへその緒を必要とするのですか? ⬇️

センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更
午後9:27 · 2023年2月21日

8/10

@08broc

高価な医薬品や化粧品は、彼らの組織から作られています。 これが、医療業界が自宅で出産することを望んでいない主な理由の 1 つです。 とにかくもっと多くの人がそうするなら、医療は重要な収入源を失うでしょう」 ⬇️ 午後9:27 · 2023年2月21日 ·


9/10

bro @08broc
⑨ 「この記事は、将来のお母さんやお父さんを教育する為だけでなく、全ての化学物質は別として、無知でこれらの化粧品成分を顔に塗っている化粧品愛好家にも向けて書かれています」 出典: キリル・レピエフKirill Rebjew / 2023 年 2 月 19 日

午後9:27 · 2023年2月21日 · 12.6万 件の表示


10/10

@ppoFjcxpfj55ZEb

西原式という子育てについて本を書いている先生がいて、
臍帯切断について臍帯拍動が止まってから切断すると良いと書いてありました。
午後2:56 · 2023年2月22日 ·


備考:

上の投稿内には、6/10生後1時間以内に切断する必要があると書かれていましたが、ビジネスを考えないならば、本来は1時間以内に切断しなくてもよいという事なのかな??

追記の下記の記事では、胎盤ポーチと言われる、胎盤を入れておく袋が通販で販売されている事が書いてあります。

この記事で気付いたのは、へその緒の色です。上の写真は黄色っぽくて、下の胎盤ポーチの写真は赤っぽいです。

太さも全然違います。

それから、載せていないコメントでは、へその緒はあんなに長いものではないと書かれていたのもありました。それで、どれが本当のへその緒なのか、分からなくなってしまいましたが、情報として記録しておくことにしました。

@_137_036 「新生児のへその緒を切るな」という誤った子育て情報がそこそこ拡散されていました。出産後の胎盤は雑菌の温床になるのですぐ切り離さないと危険です。これは欧米で Lothus Birth と言う名称で広まっている民間医療で、胎盤を入れておくための謎ポーチがいいお値段で販売されていたりします。 午後0:58 · 2023年2月23日
画像 1
画像 2
画像 



🌸赤ちゃんのへその緒を医者に切らせてはいけない 子供の免疫システムの活性化のためにあるへその緒は、自然に1週間ほどで乾燥して剝がれおちていく。 製薬会社は、胎盤に含まれる幹細胞プラセンタを化粧品薬などに利用するために病院に大金を支払い、不当に医者に切らせている
午前3:52 · 2023年10月9日


@GContinues
赤ちゃんのへその緒を医者に切らせてはいけない 子供の免疫システムの活性化のためにあるへその緒は、自然に1週間ほどで乾燥して剝がれおちていく。 製薬会社は、胎盤に含まれる幹細胞プラセンタを化粧品薬などに利用するために病院に大金を支払い、不当に医者に切らせている
午前3:52 · 2023年10月9日
https://twitter.com/GContinues/status/1711092286975815898

7,666
件の表示

https://x.com/GContinues/status/1711092286975815898?s=20  


体育の話し、へその緒と胎盤の話し、ちょっと知ってるだけでも、良くなってほしいと思う気持ちで話すと波動は上がるはず。そして、強くて優しいいい子が育つはず、そんな氣がしました。

新しく転生してくる魂=赤ちゃんが、この世界に出てきて初めて息をします。そのための肺を活性化します。その作業を少しでも楽にしてあげられるのです。

また、収入・年収の問題から結婚、出産、子育てができないと言われていた方にも朗報です。一つでも不安をなくし、安心した暮らしを。(合掌)



2023年03月27日 追加・更新分

(このスレッドも追記予定。現在は途中までです。2023/03/27 10:31AM)


https://twitter.com/chengwanzi/status/1639824769511211008?s=20   ・・

@chengwanzi
世界中の親は知っていますか
キリル・レビジュ博士からの噂: ❶「元医師として、お伝えしたいことがあります…『産院』には秘密があります。非公式のルールです。それは、へその緒をすぐに切ることです。 誕生の瞬間 生まれたばかりの赤ちゃんは腹式呼吸の状態にあるため. へその緒を通して酸素と
午後0:01 · 2023年3月26日


@chengwanzi

栄養を最初に受け取ります. このとき, 肺は完全に活性化されていません. 次)
❷ 鼻から少し息を吸い、ゆっくりと肺を活性化します。 しかし:「医者」は何をしましたか? 彼らは、赤ちゃんが生まれるとすぐにへその緒を切断し、酸素と栄養の供給を遮断します。 赤ちゃんは窒息し、肺を活性化しよう
午後0:01 · 2023年3月26日

@chengwanzi
として激しく呼吸を始めます。 さらに、胎盤の血液が赤ちゃんに流れなければなりません! すぐにへその緒を切ると、出生後に十分な血液が得られなくなります。 次)
❸胎盤の血液には、子供の自然免疫のスペクトルが含まれています。 これはまた、臍帯がすぐに切断されると、子供は自然免疫を意識的
午後0:02 · 2023年3月26日

@chengwanzi
に奪われることを意味します. いかなる理由で? 完全に予防接種を受けていない子供は、生涯を通じて多くの健康上の問題に直面する可能性があります。 つまり、「医師」は、子供が予防接種を受け、薬を服用し、薬を処方し、手術を受けるために必要なことを親に伝えることができます。 次)
午後0:02 · 2023年3月26日
·

@chengwanzi
❹ 不健康な子供や人が多ければ多いほど、クライアント患者はより多くの「薬」を服用します。 それは個人的なことではなく、ただのビジネスです! へその緒は生後1時間以内に切る必要があります。 しかし、「医者」はそれについて考えていません...彼らは正当な理由でできるだけ早くオッズを乗り越
午後0:03 · 2023年3月26日
·

@chengwanzi
えたいと思っています. 医療業界は、へその緒と胎盤をできるだけ新鮮に保ちたいと考えています。 質問をしたいのですが、なぜ医学界は新鮮な胎盤とへその緒を必要としているのでしょうか? 次) ❺高価な医薬品や化粧品は彼らが作っています。 これが、医療業界が国内生産を望まない主な理由の 1 つで
午後0:03 · 2023年3月26日

@chengwanzi
全体として、これを行う人が増えれば、医療専門家は重要な収入源を失うことになります。 " このレポートは、将来の親を教育するためだけでなく、これらの化粧成分を自分の顔に適用する方法を知らない化粧愛好家にとっても、すべての化学物質は別として. "
午後0:05 · 2023年3月26日


@chengwanzi
経験豊富な助産師は、出産後の赤痢を排除する方法を知っています: 出生時の毒素 (黒い胎便) は断食療法です: 出生後 24 時間以内に何も (母乳と沸騰した水を含む) 与えないでください。
午後0:11 · 2023年3月26日

@chengwanzi
胎盤を持ち帰る場合は、乾燥させて粉末状にして食べると良いです
午後0:14 · 2023年3月26日


@chengwanzi
引用ツイート
jazzbar von
@chengwanzi
·
22時間
返信先: @Wwon2zWjzsYNipCさん
人間も動物です。動物はお産してから、一番の栄養補給は、自分達の胎盤は赤ちゃんと本人体力回復一番の免疫力高い有益な栄養源です。今まで東洋医学的も、自分の胎盤は自分で食べていたのですが。近代医療は人間医療薬品の奴隷する為に、胎盤は親から奪うようになってる。
午後0:26 · 2023年3月26日

@chengwanzi
返信先: @Wwon2zWjzsYNipCさん
人間も動物です。動物はお産してから、一番の栄養補給は、自分達の胎盤は赤ちゃんと本人体力回復一番の免疫力高い有益な栄養源です。今まで東洋医学的も、自分の胎盤は自分で食べていたのですが。近代医療は人間医療薬品の奴隷する為に、胎盤は親から奪うようになってる。
午後0:22 · 2023年3月26日
·


2023年10月15日 追加分

「妊娠すると、赤ちゃんの細胞が母親の血流に移動し、循環して赤ちゃんに戻ります。これは「胎児-母体マイクロキメリズム」と呼ばれます。
https://t.me/Violets219
午前9:04 · 2023年10月15日

@m2ensen
「妊娠すると、赤ちゃんの細胞が母親の血流に移動し、循環して赤ちゃんに戻ります。これは「胎児-母体マイクロキメリズム」と呼ばれます。

41週間の間、細胞は前後に循環して結合し、赤ちゃんが生まれた後も、これらの細胞の多くは母親の体内に留まり、母親の組織、骨、脳、皮膚に永久的な痕跡を残し、多くの場合そこに留まります。何十年もの間、その後、母親が子供を産むたびに、同様の痕跡が母親の体に残ることになります。

妊娠が正規産に至らなかった場合や、胎児の細胞が損傷部位に急行し、心臓の修復に特化したさまざまな種類の細胞に変化することがわかっています。 赤ちゃんは母親の修復を手伝い、母親が赤ちゃんを作り上げます。

なんてクールなんでしょう?

多くの場合、妊娠中に特定の病気が消えるのはこれが理由です。

母親の体がどんな犠牲を払ってでも赤ちゃんを守り、赤ちゃんが安全に発育して生き残れるように、赤ちゃんが母親を守り再構築する仕組みは信じられないほどです。

ちょっとクレイジーな欲求について考えてみましょう。赤ん坊が彼らを欲しがらせるという点において、母親には何が欠けていたのでしょうか?

研究では、出産から18年後の母親の脳内に胎児の細胞が存在することも示されている。それはどれほどすごいことなのでしょうか?

あなたが母親なら、たとえ子供がそこにいない時でも、子供を直感的に感じることができることを知っているでしょう……そうですね、母親が子供を産んだ後も何年も子供を抱えているという科学的証拠が現存します。

これはとても美しいと思います。
https://t.me/Violets219
午前9:04 · 2023年10月15日



2023年10月16日 追加・更新分

エンコール出産とは、無傷の羊膜の中で子どもが生まれることです。 自然分娩は非常に珍しい(8万人に1人と推定)出産ですが、外科的分娩の場合は計画的に行われることもあり、特に早産の場合は緩衝材になります。 これほど稀で美しいものを見れる機会は滅多にないでしょう。
投稿者:
Dan Wuori
午後2:16 · 2023年10月16日


@Hiyodori_Kibio
エンコール出産とは、無傷の羊膜の中で子どもが生まれることです。 自然分娩は非常に珍しい(8万人に1人と推定)出産ですが、外科的分娩の場合は計画的に行われることもあり、特に早産の場合は緩衝材になります。 これほど稀で美しいものを見れる機会は滅多にないでしょう。
投稿者:
Dan Wuori
午後2:16 · 2023年10月16日
https://twitter.com/Hiyodori_Kibio/status/1713786009698308267

Now here’s something fascinating that few will ever have a chance to see:



@DanWuori
Now here’s something fascinating that few will ever have a chance to see: an “en caul” birth. En caul births occur when children are born within an intact amniotic sac. Typically this membrane, which surrounds the child in utero, bursts - either during, or in the hours immediately preceding, childbirth (which we commonly refer to as a mother’s “water breaking”). But, ever so rarely, the amniotic sac remains intact throughout the birthing process - providing a glimpse at the newborn’s life on the inside. While natural en caul births are extremely unusual (estimated at 1 in 80,000), they are more common and sometimes planned for babies delivered surgically - especially in the case of preterm deliveries (during which this style of birth can provide the newborn a protective buffer). What a privilege to see something so rare and beautiful. This video via kids.mood on IG.

0:03
午前1:32 · 2023年10月15日
https://twitter.com/DanWuori/status/1713231423555936676

1,780.3万
件の表示

ここで、ほとんどの人が目にする機会のない興味深いものを紹介します。

それは、「アンコール」出産です。 アンコール出産は、子供が無傷の羊膜内で生まれるときに発生します。 通常、子宮内の子どもを包むこの膜は、出産中または出産直前の数時間に破裂します(これを一般に母親の「破水」と呼びます)。 しかし、非常にまれに、羊膜は出産過程を通じて無傷のままであり、内部での新生児の生活を垣間見ることができます。 自然自然出産(80,000 人に 1 人と推定)は非常にまれですが、特に早産の場合(このスタイルの出産は新生児に保護バッファーを提供することができます)、手術で出産される赤ちゃんに対してはより一般的であり、計画されることもあります。 。 こんなに珍しくて美しいものを見ることができてなんて光栄なことでしょう。

このビデオはIGのkids.mood経由で。
0:05 / 0:11
午前1:32 · 2023年10月15日 

ここで、ほとんどの人が目にする機会のない興味深いものを紹介します。それは、「アンコール」出産です。 アンコール出産は、子供が無傷の羊膜内で生まれるときに発生します。 通常、子宮内の子どもを包むこの膜は、出産中または出産直前の数時間に破裂します(これを一般に母親の「破水」と呼びます)。 しかし、非常にまれに、羊膜は出産過程を通じて無傷のままであり、内部での新生児の生活を垣間見ることができます。 自然自然出産(80,000 人に 1 人と推定)は非常にまれですが、特に早産の場合(このスタイルの出産は新生児に保護バッファーを提供することができます)、手術で出産される赤ちゃんに対してはより一般的であり、計画されることもあります。 。 こんなに珍しくて美しいものを見ることができてなんて光栄なことでしょう。

このビデオはIGのkids.mood経由で。
0:05 / 0:11
午前1:32 · 2023年10月15日 

1,780.3万 件の表示



2023年12月08日 初回記録


赤ちゃんのへその緒を医者に切らせてはならない へその緒は肉体と精神をつなぐ銀のコード。真の生命の源である神の力とつながっている。 へその緒が切れるとき、私たちはこの世界に産み落とされる。 銀の緒が切れると、死んで別世界に生まれ変わる。
GIGUE Continues
午後10:31 · 2023年12月7日·

@GContinues 
赤ちゃんのへその緒を医者に切らせてはならない へその緒は肉体と精神をつなぐ銀のコード。真の生命の源である神の力とつながっている。 へその緒が切れるとき、私たちはこの世界に産み落とされる。 銀の緒が切れると、死んで別世界に生まれ変わる。
GIGUE Continues
午後10:31 · 2023年12月7日·
https://twitter.com/GContinues/status/1732754669192245606
475件の表示




@GContinues
製薬会社は、胎盤にあるプラセンタビジネスのために、病院と契約して、医者に赤ちゃんのへその緒を切らせている。 お母さんは、赤ちゃんの免疫に必要な『生命の源』命の木、銀のコードを守ってあげなくてはならない
0:33
午後10:36 · 2023年12月7日
https://twitter.com/GContinues/status/1732756067602534643

午後10:37 · 2023年12月7日·

@GContinues 
午後10:37 · 2023年12月7日·
https://twitter.com/GContinues/status/1732756185097650204

147件の表示


@chengwanzi 返信先: @chengwanzi さん, @Wwon2zWjzsYNipC さん 引用ツイート jazzbar von @chengwanzi · 2022年8月29日 ほとんど人類すべての病気は、100 年前にワクチンによって植えつけた。 ゲノムの機能である約30の遺伝子が、ワクチンによって阻害されることがわかっています。現代の慢性疾患の増加の大部分の根本原因は、ワクチンによって植え付けられています 。以前の人間は老齢死が、今ではすべての人間が病気で死 このスレッドを表示 午後0:23 · 2023年3月26日

@chengwanzi

引用ツイート
@chengwanzi
·
2022年8月29日
ほとんど人類すべての病気は、100 年前にワクチンによって植えつけた。 ゲノムの機能である約30の遺伝子が、ワクチンによって阻害されることがわかっています。現代の慢性疾患の増加の大部分の根本原因は、ワクチンによって植え付けられています 。以前の人間は老齢死が、今ではすべての人間が病気で死
このスレッドを表示 ↓
午後0:23 · 2023年3月26日


@chengwanzi ほとんど人類すべての病気は、100 年前にワクチンによって植えつけた。 ゲノムの機能である約30の遺伝子が、ワクチンによって阻害されることがわかっています。現代の慢性疾患の増加の大部分の根本原因は、ワクチンによって植え付けられています 。以前の人間は老齢死が、今ではすべての人間が病気で死 午前7:12 · 2022年8月29日

@chengwanzi
ほとんど人類すべての病気は、100 年前にワクチンによって植えつけた。 ゲノムの機能である約30の遺伝子が、ワクチンによって阻害されることがわかっています。現代の慢性疾患の増加の大部分の根本原因は、ワクチンによって植え付けられています 。以前の人間は老齢死が、今ではすべての人間が病気で死
午前7:12 · 2022年8月29日

@chengwanzi
んでいる. 人間は病院を必要としません. 人間には免疫システムがあり、自己治癒機能と排泄機能があります. 自然界にウイルスは存在しません.そして、様々な病気は全て現代医療支配している悪魔達の操縦です。写真の通り、スペインの上流階級は誰一人もマスクし無いですね!
午前7:13 · 2022年8月29日

@chengwanzi
かつての高血圧の基準値は 180 でしたが、現在は 140 になりました.最終的な治療目標は 130 です.これは、無数の健康な人が高血圧と誤診され、薬を処方されていることを意味します.日本では毎年 20,000 人が血圧を下げる薬で死亡しています、 https://kondo-makoto.com/report/report006.html?s=09…
午前7:27 · 2022年8月29日

@chengwanzi
製薬会社の売上高は6倍(1兆円) 血圧は通常、年齢とともに上昇する正常な加齢現象です.血圧を測定しても意味がありません.
午前7:27 · 2022年8月29日


@chengwanzi
現代医学の真実暴露した日本人医師が次々と死亡 2016年、安保徹((世界的免疫学の専門家。メディアは全く報道しません) 2021 藤田浩一郎(免疫学者) 2021年の宗像久雄 2021年 母里启子(ワクチン研究者) 2021年 真弓定夫(小児科医) 新冠ワクチンの危険性を警告してきた近藤誠博士を始め、暗殺
午前7:38 · 2022年8月29日


@chengwanzi
された正直な医療関係者も続出 。
午前7:38 · 2022年8月29日


@chengwanzi
引用ツイート
はぁーまつの床屋さん
(浜松市)
@tasuketeWatasi
·
2022年8月28日
何度でも載せます。 いい加減気づいて欲しい。
午前8:00 · 2022年8月29日


STELA
@mstopatio
·
19時間
返信先: @chengwanziさん
知らなかったとはいえ、当たり前に考えれば良いのにと、自分の無知を悔います。大切なことなのでシェアさせていただきます。貴重な情報をありがとうございます。
Vonjin
@Vonjin2
·
18時間
返信先: @chengwanziさん
教えてくれて、ありがとうございます
@IksTakahiro
·
18時間
返信先: @chengwanziさん
胎盤が子宮からはがれた瞬間に、胎盤(臍帯血?)への酸素供給は絶たれると思うのですがどうでしょうか。 あと、「胎盤の血液には、子供の自然免疫のスペクトルが含まれています。」とありますが、10月以上繋がってる間に十分赤ちゃんに伝わってるのではありませんか?



https://twitter.com/1105mikoto15/status/1638087235852697600?s=20   ・・




@1105mikoto15

ベトナムでのCIA 作戦 ★コードネーム Babylift 1975。 4,000 〜10,000人の赤ちゃんの 臓器摘出、小児性愛、アドレノクロム のために盗まれました。
午後4:56 · 2023年3月21


最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?