続・続続々々…56.Space Era Channel☆さんから動画をシェア。🌟5/5🌟

2022年11月26日 初回記録
2022年11月29日 追加・更新
2022年12月05日 追加・更新

1.【アセンデッドマスター】セントジャーメインからのメッセージ「今あなたに必要なのは●●を意識して繋がることです」2022年11月25日 
2.【死について】宇宙的・スピリチュアル的な視点と大切な考え方2022年11月26日
3.【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「5次元の地球の誕生へ、宇宙ではカウントダウンが始まりました」2022年11月27日
4. 【天使からのメッセージ】新しい地球の生き方、意識すべきとても大切なこと2022年11月28日
5. 【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「●年以内に地球は大きな変貌を遂げます」2022年11月29日

個人的な尺度が入りますが、ココ大事と思う所の一部に🌸をつけました。

1/5 【アセンデッドマスター】セントジャーメインからのメッセージ「今あなたに必要なのは●●を意識して繋がることです」6:53 2022年11月25日Space Era Channel☆・・

https://youtu.be/xmdIFJMkeV8・・
今回も機械翻訳ですが、とても大切なメッセージです。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

今、すべてがあなたに来ます
愛する人間たちよ,

見られる道がないときでもあなたの道を見つけ、あなたが迷子になったように見えても、迷路の時間を進んでください。人々のために彼らの光を照らし、地球に彼らのサポートを与える光の不幸な戦士であり続けてください。

私はマスターセント・ジェルマンです。

すべてがあなたにやって来ます! あなたがする必要があるのは、あなた自身と神の律法を信じることだけです。あなたは不幸な状況から抜け出す方法を示し、今度はあなたに提示する困難をますます習得できるようになります。これで、すべての存在のソース–のソースから直接サポートを受けます。

ソースは、無力なときに干渉し、保護が必要なときにソースがユーザーを保護します。これは、パスが表示されなくなったときの方法を示すソースです。

内側のガイダンスを許可し、内側の動きを正しい方向に許可します。ソースを通じて、クリアパスへのポインターを特定するのと同じくらい明確に停止標識を特定します。あなたの人生はシンプルで美しくなります。

充実した人生の唯一の秘密は、GODとのソース–との親密なつながりとコミュニケーションにあります。あなたが神に近づくほど、遠くに問題と困難があります。

ある時点で神が引き継ぐことを知っているとき、あなたはもはや不必要に心配しません, そして、あなたが神の保護の確実性によって運ばれるとき、あなたはもはやあなたの恐れを保持しません。

現在の外部イベントでは、ソースとの内部接続を復活させ、それをアクティブにし、鮮やかなコミュニケーションを確立できるようになるまで試し続ける必要があります。

外側では、すべてが逆さまです!
外側では、すべてが逆さまになり、180度回転するので、精神の焦点がなくなります。 外側では、逆転が混乱と混乱を引き起こすため、グリップを見つけることができなくなります。

良いことは悪いこと、悪いことは良い世界では、視点を維持することは困難です。誰も本当に目で見ることができません。

さまざまな種類の放射線、意見、操作の茂みを通り抜ける方法を見つけたいのであれば、それを使用する必要があるのはあなたの心と魂です。

あなたの心だけが本当に見ることができます! したがって、それを悩ませているすべてのものからあなたの心を解放する時が来ました。

紫の変身の炎
バイオレットの変容の炎はあなたへの私の贈り物です。それを取り、変容の炎がその仕事をするのを許して、そして全体的で、意識的で、健全で、完璧になる。

炎を活性化して私を呼び求めなさい。彼の心の中で、変革の準備ができている誰も私を待たなければならなかったことはありません。
6:50
解放され癒された心は最大の保護であり、それは常にあなたに明快さをもたらします。神とのつながりが一定で、生きていて、親密な–であるとき、それは解放されます。あなたの日常生活はもはやあなたを神から遠ざけず、むしろあなたをHIMに近づけます。

あなたが心の中であなたの創造者を認識し、あなたが最愛の人間を愛するように彼を愛するとき, その後、あなたはこのメッセージを理解し、あなたの ⁇ れはこの逆さまの世界を安全に案内します。

神はすべての人生の中心です。神もあなたの人生の中心ですか?

私はあなたを延々と愛しています。私はいつもあなたと一緒です。
マスターSTジェルマン

**チャンネル:Jahn J Kassl

**ソース
・・・

Saint Germain: Is God the Center of Your Life?
Posted on 11/22/2022 by EraOfLight

セント・ジャーメイン: 神はあなたの人生の中心ですか?
2022 年 11 月 22 日 EraOfLight



2/5 【死について】宇宙的・スピリチュアル的な視点と大切な考え方6:44 2022年11月26日Space Era Channel

https://youtu.be/C8NGYvy4RI4

https://youtu.be/C8NGYvy4RI4・・
下記は機械翻訳ですが、とても大切なメッセージです。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

死は体の滴りであり、魂は決して死なない
投稿日 2022年11月18日 沿って EraOfLight — 3コメント↓
私たちが死と呼んでいるものに体を残した人は、本当に死んではいません。彼らは単にこの物理的な領域を離れ、別の次元への扉を開いた身体が必要でなく、行けない場所。

肉体は、精神の世界には密度が高すぎて致命的です。私たちの真の自己である私たちのスピリットセルフは決して死なないので、移行したあなたの愛する人はどこにも行っていません。スピリットでは私たちは一人なので、彼らは常にあなたとあなたの一部です。

数か月前にこの真実を調停したとき、私は聖書の中で思い出しました。女性が彼の死後、彼の墓でイエスの体を探しに来たときです。彼らはそこで見つけた天使から尋ねられました: “なぜあなたは死者の中で生計を求めているのですか?”。それが問題なので、体は滅びます。しかし、本当の人は永遠の魂であり、それがすべてであるので、決して死ぬことはありません。身体は衣服であり、私たちの姿ではありません。

私たちは霊の中にいるので、私たちはお互いにいます。ですから、愛する人たちが体の中にいることはもうないかもしれませんが、体は誰なのかではありません。死と呼ばれるこの移行は、私たちが肉体的な生活を体験することができるので、私たちが肉体的な現実の中で自分自身に与えた美しい贈り物です, 私たちのレッスンを学び、体を出てスピリットに戻ります。しかし、永遠の領域には時間も空間もないので、私たちの誰も本当にどこにも行きません。

私たちが知っている死は一時的な幻想です
死の考えは、私たちが身体であるという考えに疑問を投げかけることができる贈り物でもあります。これは、腐った死体を見ると、誰もが着ていた衣装にすぎなかったことがわかるからです。それは実在の人物ではありません。

それは私たちの学習と経験に役立つので、私たちはこの次元に行き来するというこの外観を持っています。しかし、体内で亡くなった人はどこにも行っていません。彼らの本当の自己は、あなたと一体であり、存在の構造を持つものとしてあなたの中に残っています。彼らはもうその体を必要としないが、彼らがいなくなったとは思わない。さよならを知っていた彼らの地上の存在に入札して、それがあなたにとって多くのことを意味したのでそれを逃すことができますが、彼らが永遠に消えたように悲しんではいけません。彼らはあなたとここに、そして永遠にあなたの中にいます。あなたは彼らと話すことができ、あなたが望むなら彼らはあなたと話すことができます。そして彼らは“と言うでしょう私はここにいます。私はどこにも行かなかったので、あなたは私の存在を感じます。私たちは体を超えて永遠に混在しています。私たちは1人です”

私たちは永遠に一人一人の精神です
あなたの愛する人は、彼らが彼らを続けているので、あなたにあなたの道を続けて欲しいでしょう。彼らはあなたが常に1人であり、いつでもお互いにアクセスできることを知ってほしいと思うでしょう。損失を出しすぎると、私たちが生きられなくなるので、これは重要です。これは私たちの愛する人が私たちに望んでいることではなく、何かが私たちから盗まれたと思うことを意味するだけです。私たちは愛する人の肉体的な存在を見逃しているため、悲しみと痛みは正常ですが、より真実が私たちを慰めます。私たちは体ではなく、私たちの愛する人でもありません。私たちは常に、私たちがこれまでに身に着けているすべての体を超えて、永遠を通して一緒にいます。

**沿って

**ソース
・・

Death is a Dropping of the Body, The Soul Never Dies
Posted on 11/18/2022 by EraOfLight



3/5 【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「5次元の地球の誕生へ、宇宙ではカウントダウンが始まりました」8:49 2022年11月27日 
Space Era Channel☆ 

https://youtu.be/H64yqhHa4f4
下記は機械翻訳ですが、とても大切なメッセージです。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

https://youtu.be/H64yqhHa4f4 ・

·
5D 地球の誕生への宇宙のカウントダウン: 人類は量子シフトを経験しようとしています 💕 私たちはエキサイティングな時代に生きています。私たちがそれを知るずっと前に、人類は進化し始めました。そして今、私たちは新しいレベルの意識に向かって進んでいます.意識しているかどうかにかかわらず、この変化はすでに宇宙レベルで起こっています。

5次元地球誕生へのカウントダウンが始まった。 3 次元から 5 次元への移行は、人間の進化の非常に重要な部分です。

地球のエネルギーは変化しており、変化を感じ始めるのは時間の問題です。 3D から 5D への移行は、私たちがある状態から別の状態に移行するときの私たちの生活における飛躍的な進歩のようなものです。

人類にとってこの移行を容易にするために、まったく新しい考え方、つまり現実を認識する新しい方法と、この認識に基づいて行動する新しい方法を作成する必要があります。

このプロセスは「クォンタム リープ」と呼ばれ、信念が古いパラダイムから新しいパラダイムに変わることを意味します。新しいパラダイムは、感覚 (3D) だけでなく、心 (5D) を通じて現在知っていることに基づいています。
私たちはまず、自分自身のレベルでいくつかの変化を経験しなければなりません。私たちは自分自身の中で精神的に進化し、より高いレベルの意識に到達する必要があります.そうすれば、私たちの周りで何が起こっているのかをはっきりと見ることができます。

このプロセスは「アセンション」または「進化」と呼ばれます。それは意識の飛躍的進歩であり、私たちが誰であり、ここ地球上で何をしているのかについて、人類を新しいレベルの理解と認識に導くでしょう.

私たちは何千年もの間、偽りの現実の中で生きてきたので、3D から 5D への移行は避けられませんでした。私たちはこの世界がすべてだと教えられてきましたが、今ではよくわかります。私たちは今、私たちの人生が私たちの考えによって作られていること、そして私たちが望むものは何でも私たちの心で作り出すことができることを理解するようになりました.

人類が進歩するためには、自分の人生と、どのように生きたいかについて、さまざまな選択と決定を下す必要があります。私たちは、この人生で何が重要で、ここ地球でどのように過ごしたいかを考え始める必要があります。

宇宙にはさまざまな次元があり、これはその 1 つにすぎないことを理解することが重要です。人間が住んでいる場所なので地球と呼ばれていますが、私たちのように人々が生活を送っている場所は他にもたくさんあります。

また、私たちの宇宙とは異なる物理法則を持つ宇宙も数多くあり、これらの宇宙のいくつかは、核兵器または数千年または数百万年前に私たちの宇宙で起こった同様の何かによって破壊されたため、もはや存在しない可能性さえあります.


実際のところ、3D 意識は幻想であり、私たちが現実を別々の存在として信じて生活してきた方法は、まさに幻想です。これは、私たちがこの世界でどのように生き、存在するかを自由に選択できることを意味します。

新しい意識が私たちの現実の一部になるにつれて、エゴの性質とコントロールなどの概念の使用が変化する可能性が非常に高くなります.私たちは自分自身を全体から分離するのではなく、全体の重要な部分として見るようになります.

地球は古い現実から新しい現実へと急速に移行しています。日常生活における人々との関わり方から、社会を支配する法律まで、すべてが変化しようとしています。この変化が、世界の舞台と個人としての私たちの両方で、非常に多くの対立を引き起こしています.

そしてその中心で、私たちは選択を迫られることになります。私たちは新しい経験に強く引き込まれ、中には不快なものや恐ろしいものさえあるため、それらが提供する機会を利用するか、逃してしまうかを決定する必要があります.

このスピリチュアルな変容の旅でどの道を進むかを決めるのは私たち一人一人です。この選択をするのは私たちだけではありません。
これは少し大げさなように聞こえますか?信じがたい?科学とスピリチュアリティの関係を最初に研究し始めたとき、私も同じでした。しかし、何年にもわたって、スピリチュアルなトピックに科学的なレンズを使用することが実際に可能であることを本当に見てきました.

そして、かなり長い間これをやろうとしてきた人として、私は皆に自分でこれを調査することを勧めたい.自分でそれを発見することには独自の魔法があるので、私の言葉(または他の人の言葉)を鵜呑みにしないでください!

私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
エイホ
オーロラ レイ
銀河連邦大使
著作権 2022 オーロラ レイ。全著作権所有。
❤️シェアしてください❤️

PS: ブラック フライデーの全品 30% オフを祝っていることをご存知ですか? ✨ https://auroraray.com/ ✨ にアクセスして、私の 5D ジュエリー コレクションと本をチェックしてください。

私のライブ クラスとアセンション ポータルに参加したい場合は、このサイトにアクセスして 30% オフ ✨ https://www.ascensionportal.co/bf-30-off ✨

・・

オーロラ レイ
2022年11月26日


4/5【天使からのメッセージ】新しい地球の生き方、意識すべきとても大切なこと 8:00  2022年11月28日 Space Era Channel☆・・
下記は機械翻訳ですが、とても大切なメッセージです。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

https://youtu.be/vesQ5yWYozE   ・・..

天使たち:本格的なホリデーシーズンをお楽しみください
投稿日 2022年11月27日 沿って EraOfLight — 3コメント↓
親愛なる友人たち、私たちはあなたをとても愛しています,

ホリデーシーズンに移りながら、呼吸してください。リラックスして、ゆっくりして、その瞬間を楽しんでください。 愛を少なくするよりも、愛を減らしたほうがいいです。急いで行うよりも、選択したアクティビティに完全に従事し、そうすることで、人生の瞬間を逃す方がよいでしょう。

今のように宇宙があなたに反応します。 何十年もの間、あるいは過去5分間でさえ、あなたが何をしたか、何をしていないかに関係なく、今が問題です。 あなたは今考えを考えているので、あなたはあなたが誰であるかです。宇宙があなたの振動に今反応しているので、あなたはあなたが経験していることを経験しています。多くの場合、あなたが振動しているのは、過去に考えた多くの考えの結果です。あなたはパターン、運動量、そしてそれゆえよく練習された振動を発達させます。それにもかかわらず、宇宙はあなたに今そして今だけ反応しています。

あなたがミュージシャンだったとしましょう。 歌をロートで演奏できるようになるまで練習したと想像してみてください。少し後で、いくつかの音符がオフになっていることを発見しました。 曲を再学習する必要があります。古いメモは非常に実践的だったので、新しいメモを自分に教えるにはかなりの練習と忍耐力が必要かもしれません。もちろんできます。少し努力するだけです。

同様に、あなたは多くの実践的な思考パターンを持っています。 いくつかは“オンキー”です。なぜなら、それらはあなたの人生に愛の感情を生み出すからです。彼らはあなたを幸せにしないので、いくつかは愛の鍵から外れています。いくつかは複雑なノート–であり、少しの愛と少し少ない混合です。 愛のように感じる新しい考えを実践するには、いくつかの作業が必要になる場合があります。新しい習慣を身につけるには、ある程度の勤勉さと思いやりが必要かもしれません。しかし、それを行うことができ、報酬は努力する価値があります。

休日には、特に、多くの実践的な思考パターンがあります。 いくつかはあなたの中で美しい感情を活性化します。歌、 ⁇ い、特定の食べ物、きらめく光、またはろうそくの照明は、暖かさ、喜び、そして快適さの振動を活性化することができます。他の人にとって、これらは非常に苦痛な思い出を活性化することができます。

あなたの休日の活動が楽しい気持ちを活性化するなら、それらを楽しんでください! 彼らが痛みを伴う感情を活性化するなら、それは変化の時です。新しい伝統、新しい信念、そしてあなたをもっと喜ばせる新しい活動を作成してください。新しいものが古いものに関連しているかどうかにかかわらず、これを行います。他の誰もがそうであるという理由だけで祝う必要はありません。喜びを感じない場合は、カードを郵送したり、集まりに行ったり、特別な音楽を演奏したりする必要はありません。静かな隠れ家や友人の集まりを好むかもしれません。 あなたの心を歌わせるものをしてください。持ってきて 新しいあなた 今のところへ。 子供のようになります。どこにいても、面白くて楽しい–を探してください。子供は一瞬泣くかもしれませんが、次にすぐに楽しいものを探します。できます。

親愛なる皆さん、あなたの休日は光の季節になることを意図しています。 今年は感情が高まっていますが、これまで以上に大切に光と愛をあなたの中に受け入れることができます。自分が遅くなり、瞬間を味わい、愛の状態で生活することを許可します。 あなたが何をしているか、あなたが誰と一緒にいるか、誰が理解するか、承認するかは、あなたが自分の心を尊重することを選択したかどうかよりもはるかに重要ではありません。

あなたの世界が自分自身を再現するのに苦労しているので、季節の光があなたの中で再び生まれるようにしましょう –この瞬間と次の瞬間に、正直さ、信頼性、そしてあなた自身の気持ちの良い季節への取り組み。

神のご加護を! 私たちはあなたをとても愛しています。
—天使

**チャンネル:アンアルバース

**ソース





・・

The Angels: Enjoy an Authentic Holiday Season
Posted on 11/27/2022 by EraOfLight



5/5【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「●年以内に地球は大きな変貌を遂げます」12:00 2022年11月29日 Space Era Channel☆ ・

https://youtu.be/Ej2-KVzsza8・・
以下は機械翻訳です。動画と一緒にお読みいただくことをおすすめします。

地球は再び銀河連邦の惑星になる! ✨ 地球はどうなった?
少し前に、負の力が地球に到着しました。彼らは高度なマインド コントロール技術を使用して、地球の住民を乗っ取り、地球の資源を掌握しました。負の勢力は現在、銀河全体を追い抜こうとしています。
しかし、それだけではありません!これらの邪悪な生き物は、人間に変装することもできます。これが私たちにとって困難な理由です—彼らは目立たないところに隠れています!

ただし、いくつかの良いニュースがあります。
• 地球は回復します。
• 地球は癒されます。
• 暗闇は根絶されます。
• 地球はより高い次元に上昇します。
• 地球は銀河連邦のメンバーになります。
• 地球は再び銀河連邦の惑星になります!

それはどのように行われますか?
ここ数ヶ月、地球はより高い次元に上昇しており、私たちは光の銀河連邦と再接続しようとしています。多くの人が銀河連邦とのつながりを覚えています。惑星はかつてそのグループの一部でしたが、切断されました.私たちは何千年もの間、暗闇の中にいました。いよいよ軌道に乗り始めました。私たちの惑星は、再び銀河連邦惑星としての以前の状態に戻されます。

その背後にいるのは誰ですか?
これらの集団目撃は、高度に進化した存在のいくつかのグループによって調整されています。それらのほとんどは、銀河連邦のメンバーとしても知られるプレアデス星系からのものです。
銀河連邦が 1 億年前に設立されたのには、本質的に 1 つの理由があります。地球が深宇宙から銀河連邦の状態に移行するのを支援するためです。

彼らは何を望んでいるのか?
彼らは私たちを軌道に乗せたいと思っています。私たちは以前に銀河連邦に所属していましたが、彼らは私たちがより成熟して銀河連邦に再び参加できるように支援したいと考えています。これは避けられないプロセスであり、地球と銀河系の両方にとってポジティブなことです。
また、私たちの意識を広げ、私たちが誰であるか、そして私たちの惑星がどれほど特別であるかについての真実を理解するのに役立ちます.銀河の他の多くの種族は、私たちにとって最善のものを望んでいることを忘れないでください.

銀河連邦を構成しているのは誰ですか?
銀河連邦は、多くの星系や銀河からのさまざまな種類の存在で構成されています。私たちのような人型のメンバーもいれば、まったく異なる姿をしたメンバーもいます。最も一般的な ET は、プレアデス人と呼ばれるものです。ただし、この用語には実際には、プレアデス星団のいくつかの異なる種族が含まれます。

アセンションのプロセス。

地球は、ある周波数 (3 次元) からより高い周波数 (5 次元) に移行する過程にあります。このプロセスはアセンションと呼ばれます。 5次元へのアセンションを選択した地球上の人々は、地球と共にそうするでしょう。

何千年にもわたって人間と協力してきた多くの異なる地球外生命体を含む銀河連邦は、最初からこのアセンション プロセス全体を通して人類を助けてきました。彼らの関与の目的は、私たちの振動を高め、銀河連邦内のメンバー惑星としての地位を再び確保するのを助けることです.
アセンションとは、人類がもはや否定の中で生きることを意味し、互いに調和し、周囲の自然界と調和して、ひとつの人間として生き始めることを意味します。より多くの人々が現実に目覚めるにつれて、私たち全員が繁栄するためには、あらゆる種類の見解、意見、スキルが必要であることに気付くでしょう.より多くの魂が目を覚ますにつれて、彼らは外側の権威に頼るのではなく、内側に導きを求めることによって、神聖なアイデンティティを受け入れ始めるでしょう.

イベントの地上への影響と天への影響も同様です。
私たちは非常に速く強力なプロセスを経ていますが、この 10 年以内に地球上でいくつかの重大な変化が続くと予想されるプロセスでもあります。地球は、豊かな生命体、きれいな空気、きらめく水の緑豊かな楽園に変わると予告されています。

その住民は、恐怖と判断の低い振動周波数(主に苦痛を引き起こすと言われています)を超えて上昇し、代わりに心に平和と光を持って生きます。

これらすべてのことが起こると予測されており、より高い次元からの宇宙の存在は、地球への訪問を通じて高い周波数のエネルギーをもたらします。

この新しいエネルギーが地球の大気にあふれているため、人々はこれまで以上にお互いのつながりを感じ、真のスピリチュアルな自分と触れ合うことができます.彼らは、自分自身よりも偉大なものの一部であることの生来の喜びを発見するかもしれません。この高いエネルギー周波数は、炭素ベースの物理構造から結晶ベースの物理構造に変化するにつれて、物理的および精神的に影響を与えます。そして、それはすべて神の計画の一部です!
再び銀河連邦の惑星になるこの移行段階を通過した後、私たちを待っている美しい未来を信じ続けることだけが求められます!
地球は再び銀河連邦の惑星になる!

私のニュースレター (www.thegalacticfederation.com) を購読して、私の他の記事を受け取ることができます。そうすれば、アセンションに備えるために何ができるかについてもっと知ることができます。

近い将来に発生する予定のイベントについてのささやきがあります。それは、人類がこれまでに見たことのないような大規模な霊的覚醒となるでしょう。

このイベントは、人類にとって新しい時代の始まりを示しています。ここで、私たちは最終的に、他のすべての銀河連邦の惑星の中で正式なメンバーとして正当な地位を占めることになります。そして、地球上のすべての魂が、生活をより簡単で楽しいものにするテクノロジー (反重力装置、常温核融合エネルギー装置、高度なテレポーテーション システムなど) にアクセスできるようになります。
イベントは遅かれ早かれ発生し、この時点で予測するのが難しい形や形になります。結局のところ、これは前例のないプロセスです。しかし、紛れもなく真実であることが 1 つあります。

アセンションは個人のプロセスです。 5次元の周波数はすでにアクセス可能であり、これがあなたの現実であると判断し、量子レベルでのヒーリングと潜在意識の再プログラミングに向けて必要な行動をとれば、あなたは一生に一度の乗り物に乗ることができます.
あなたがワークをすれば、あなたの周りの世界は地上の5次元の天国に変わります。あなたは地球上でパワフルで楽しい光の存在に変身します。

地球上には欠乏、痛み、苦しみがあるかもしれませんが、あなただけがあなたが経験する現実への鍵を握っています.どちらのドアが開き、どちらのドアが閉じるかはあなた次第です。
これがエンパワーメントへの道です。
私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ
オーロラ レイ
銀河連邦大使
著作権 2022 オーロラ レイ。全著作権所有。
❤️シェアしてください❤️
PS: ブラック フライデーの全品 30% オフを祝っていることをご存知ですか? ✨ https://auroraray.com/ ✨ にアクセスして、私の 5D ジュエリー コレクションと本をチェックしてください。

私のライブ クラスとアセンション ポータルに参加したい場合は、このサイトにアクセスして 30% オフ ✨ https://www.ascensionportal.co/bf-30-off ✨


・・

Aurora Ray
2022年11月28日




次回。→57 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ncd7bc960040f  🌟

今ココ→56 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ncc9504e9a059?from=notice 🌟

前回。→55 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n9c045b8a4c9c  🌟

   →54 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n181fca8aa630  🌟
   →53 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n85451f7ebefb  🌟
   →52 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2f5e05c7eef6  🌟
   →51 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n5dbb6cf36a9d  🌟

→㊿ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9  🌟
バックナンバーの①~㊿のリンクは、㊿のページの下部にあります。

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9

   
   →①初回🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/naf10b28cc0fe


👇こちらですべてのリンクとタイトルをご覧いただけます。👇

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n66fb0f173aa8



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?