闇から光へ。🌟エリザベス女王の棺。🦎🌟~棺テロ男、いい人だった編。🌟2022年10月5日🌟

2022年10月09日 初回記録


2022年10月5日

だいぶ振り返ってみました。(  )💫クルッ(*‥*)💫(  )💫クルッ(*‥*)💫日本や世界の皆が知らないうちに、こんな事やあんな事がありました。🧐


真実は時間とともにやって来る。

そんな風に思いました。


画像4

@nikonikohigumam
そうだったのか!

📌 女王の葬儀の際、勇敢なアフリカ人が、エリザベス女王の遺骨が埋葬される前に
奴隷貿易、奴隷制、植民地主義、人種差別をアフリカに補償することを要求した。

葬儀を台無しにしたがメディアはあえてニュースを放送しなかった

投稿者:
سعيد الهاجري
午後0:03 · 2022年10月6日



画像5

سعيد الهاجري
@saeed_hajri911
في مراسم جنازة الملكة أفسد أفريقي شجاع حفل العزاء بمطالبة رفات الملكة إليزابيث بتعويض إفريقيا عن تجارة الرقيق والعبودية والاستعمار والعنصرية قبل دفنها ولم تجرؤ وسائل الإعلام إذاعة الخبر.🇬🇧

女王の葬式で、勇敢なアフリカ人が埋葬前に奴隷貿易、奴隷制、植民地主義、人種差別をアフリカに補償するようエリザベス女王の遺骨に求めて葬式を台無しにし、メディアはあえてニュースを放送しませんでした。 🇬🇧
0:07 / 0:30
午後6:00 · 2022年10月5日

動画 ↓


画像3


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱
これをどう捉えますか?


この動画はフェイスブックでは、ファクトチェックが入ったため削除しました。主流メディアが取り上げずにカットした部分がファクトチェックだと、真実味に一層深みが出ますね。

暴力とかいじめの類に分けられているようですが、微妙な解釈の差であり、振り分けミスのようにも思えます。


画像1


前回。(古い順です。)



画像5


御覧くださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?