日本の政治家が発言した”Y”。🌟~ワニ。🐊🌟

2022年06月08日 初回記録


今回、以下の方が ”Y” 染色体の事を話されたという投稿に目が止まりました。とうとう本当の事が明かされてきました。

テレビやニュースでこの事はまだ取り上げていないと思うのですが、知る人ぞ知ると言いますか、ケロナの期間中に、いちべいさんの配信と共に「ヤップ」という言葉で随分と知れ渡ったのではないかと思います。

今回初めて知った方でしたが、憲法改正実現本部長と書かれていましたので、気になる存在ではあります。忘れないように記しておくことにします。


『憲法改正研修会』

この岐阜区の古谷氏は、憲法改正実現本部長 として、憲法改正研修会という会合で講演されました。その講演の前に、神武天皇がお祭りされている橿原神宮を参拝されたそうです。この参拝に因んで
『天皇制度は如何に男系男子による継承維持が歴史的に重要か、神武天皇と今上天皇は全く同じY染色体であることが、「ニュートン誌」染色体科学の点でも立証されている。近代の男女同権という価値観とは次元が異なる。』と書かれていました。


画像5

古屋圭司
@Furuya_keiji
衆議院議員の古屋圭司です。/自民党/岐阜5区 【古屋圭司「実現する政治。」PR動画】https://youtu.be/SNHssevMBWw
furuya-keiji.jp

画像4


画像1

画像1/3


画像2

画像2/3


画像3

画像3/3


古屋圭司
@Furuya_keiji
党憲法改正実現本部長として橿原市にて講演前に神武天皇が祀られる橿原神宮を参拝。
天皇制度は如何に男系男子による継承維持が歴史的に重要か、神武天皇と今上天皇は全く同じY染色体であることが、「ニュートン誌」染色体科学の点でも立証されている。近代の男女同権という価値観とは次元が異なる。
午後5:55 · 2022年3月6日·



ぴょん吉🍺ིོ@GuiltyBeast415
神武天皇って紀元前の方ですが、約2700年前の遺体からY染色体を採集は可能なのでしょうか? 
昔は科学雑誌Newtonを私も拝読していました。
とても興味深いのでバックナンバーを教えてください午前1:37 · 2022年3月8日


猫のリュックくん @nasitaro 
神武天皇の血を吸った蚊が琥珀の中に閉じ込められた血液からDNAを摘出した。勿論古く欠落があるのでワニの遺伝子で補填した。
午前8:14 · 2022年3月8日


ちゃま at ご~ん sudo rm -r -f LDP
なるほど天皇家はワニの子孫とメモメモ。
午前9:09 · 2022年3月8日


珈茶洲 @QG18x7hONTgV58o
うーん、これかなぁ?
・・・
ニュートン別冊『遺伝とゲノム 増補第2版』
newtonpress.co.jp
別冊『遺伝とゲノム 増補第2版』
2016年5月13日発売,ニュートン別冊『遺伝とゲノム 増補第2版』
午前3:01 · 2022年3月8日·


画像14

今よりももっとツイッターがにぎわっていた2020年のアメリカ大統領選の頃、アメリカのどこかの町のマンホールから、”ワニが顔を出している像”が作られて、その写真が出回っていました。

同じものを探そうにも見つからなかったのですが、他のワニ(アリゲーター)に関連する投稿が沢山あったので一緒に載せておくことにします。


これまでのワニの存在と言えば、動物園の中にいるような、比較的じっとしているワニが私の中では一番大きな印象でしたが、映画やキャラクターに出てくるところを見ると、何か別の意味が先行してしまいます。


画像15

画像6

Oryx-ジャパン🇯🇵🤝🇳🇱@oryxspioenkopJP【緊急更新】第149回目の翻訳記事は言うまでもなく「ロシアのウクライナ侵攻で両軍が喪失した兵器類(一覧)」です。私たちOryxは今回の戦争でも開戦直後からOSINTで両軍の戦力喪失を正確に可視化することを試みています。情報は随時更新されます。ぜひご一読ください👇
https://spioenkopjp.blogspot.com/2022/02/blog-post_25.html?m=1…午後1:51 · 2022年2月25日·



画像8

片山徹 @_9105294027642
ロシア最新攻撃ヘリコプターカモフKa-52Mアリゲーター。米アパッチヘリコプターに対抗。対戦車ミサイル装備。ウクライナ侵略にはKa-52を配備。習近平はKa-52を購入。
午前7:13 · 2022年3月4日


Junkers @Junkers_32
【機体紹介】
SH-24G Invader
海軍向けに開発された汎用ヘリ
爆雷やソノブイ投下機等、対潜戦闘に重きを置いているほか、搭載能力やレーダーも優れているため40mm砲を積んだ陸軍向けのR型も構想されている
モデルはロシア海軍のKa-52アリゲーター
#Minecraft #Minecraft軍事部 #Minecraft建築コミュ
午後1:52 · 2022年2月19日·



坂道46days @sakamichi46days
【元乃木坂】渡辺みり愛がアリゲーター株式会社に所属することが判明!所属後は、女優業を中心に舞台や映画といった幅広い活動を予定!
#乃木坂46 #櫻坂46 #日向坂46 https://ift.tt/3JsD56B
午前2:26 · 2022年3月4日









画像9


ヨーク @revengeofzt
久しぶりに「アリゲーター」見返した。下水道にワニという都市伝説をベースにするというアイデア、散りばめられた見せ場、実物プロップを巧妙に使い分けたワニ描写。まごうことなき動物パニック映画の傑作。
午後10:26 · 2022年3月7日·

ワニが下水道に潜んでいるという都市伝説ベースの設定がホントに秀逸で、人間の悪行の影響を受けた存在が人間の作った空間を利用して生き延びているというところに凡百の動物パニックに登場する巨大化動物には無い象徴性があって巨大ワニのキャラを立てまくっている。
午後10:34 · 2022年3月7日

「アリゲーター2」も見たけど、こちらは前作との繋がりも無く何で10年も経ってこれ作ったんだろう?という印象。アシの生えているところで襲撃してくる雰囲気はとても良い。大好きな作品ではある。
午後10:39 · 2022年3月7日·

初めて見た「アリゲーター」は「2」の方だった。木村奈保子さんが解説で前作のラストに触れてたのを記憶しているのでテレ東の木曜洋画劇場だったはず。ナレーションを内海賢二さんが担当していた(多分)番組の予告にめちゃくちゃワクワクした。
午後10:43 · 2022年3月7日

「アリゲーター2」は録画した次の日に学校から帰って見ようと思っていたのだが、楽しみ過ぎてずっとワクワクしていたあの日は雨だった。そんな思い出。
午後10:45 · 2022年3月7日

にしても「アリゲーター2」は日本でも劇場公開されたというのにパンフやチラシはおろか告知すら目にしないんだけど何でなんですかね。
午後10:48 · 2022年3月7日

ちなみに僕が言ってる映画「アリゲーター」は「パニック・アリゲーター/悪魔の棲む沼」じゃなくて「アリゲーター」なので。小学生のとき友人に「アリゲーター」勧めたら「~悪魔の棲む沼」見ちゃって話し噛み合わなかった事件が発生したので一応。
午後10:55 · 2022年3月7日

オレ「「アリゲーター」めっちゃ面白いから見てみ!」
後日
友人「「アリゲーター」見たぜ!」
オレ「だろ!下水道のワニが…」
友人「え?ジャングルが舞台だったけど…」
オレ「?」
真相
オレが見た映画「アリゲーター」
友人が見た映画「パニック・アリゲーター/悪魔の棲む沼」
午後10:59 · 2022年3月7日

後日、友人が行ったレンタル屋さんで「パニック・アリゲーター」を発見し真相にたどり着いた。そっちの作品も見てみたがワニより現地の部族の方が恐ろしかったり、クライマックスのワニがオモチャのワニ感満載だったりB級とかそういうレベルではない映画だった。
午後11:06 · 2022年3月7日

…以上が世に言う「アリゲーター事件」の顛末。時に1993年のことである。
午後11:06 · 2022年3月7日

「アリゲーター」の話題で盛り上がったのはその友人1人だけだった(当たり前だ)が、後年洋泉社の「あなたの知らない㊙️怪獣大百科」のワニ映画コーナーを読んだ際にソウルメイトに会ったような感覚になったもんである。午後11:10 · 2022年3月7日

「アリゲーター」にハマっていた当時、ワニのフィギュアなど簡単に手に入らない時代だったので仕方なく「ショック」(1回30円のクジで虫やらトカゲやらが当たる)の下位賞のショボいワニをアリゲーターだと思って大切にしていた。
午後11:16 · 2022年3月7日

「ジョーズ」ももちろん大好きだったのだがサメのフィギュアに至っては全く手に入る気配がなかったので木材を削って組み合わせて塗装して自作していた。
午後11:18 · 2022年3月7日

とか何とか色々言ってたら今日は「アリゲーター」の監督ルイス・ティーグさんの誕生日らしい。知らなかった。
午前0:45 · 2022年3月8日




画像9

ラットのアモさん🐀牡蠣食いたい@naga84bashi
ホゲータはアリゲーター🐊からきてるやろうからワニの原型は残ると信じてる…
オーダイルはクロコダイル🐊ワルビアルはガビアル🐊
ワニは種類で口の形が違ってて、アリゲーターかクロコダイルかガビアルって呼び方変わるんじゃよ。午後1:46 · 2022年2月28日·


画像10

🇺🇸🍊🚛🗽Liberty Farms@LibertyFarmsTN返信先: @Drealstudmuffinさん、@judytgolfさん、他18人AMERICA will win! We the People will win in the end, no matter what these God hating, AMERICA hating liberals do! Thank you for including me!
アメリカが勝ちます!私たち国民は、これらの神が何を憎んでも、アメリカが自由主義者を憎んでも、最終的に勝つでしょう!私を含めてくれてありがとう!午後11:37 · 2022年3月8日·


画像11



画像12




お読みくださり、ありがとうございます♪

画像13



AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?