I Remember You.🌟🎵✚✚🌟

2023幎11月22日 初回蚘録


君を憶えおいる。
I Remember You.

5Dの䞖界に移行するずき。
When you get to 's world.


今朝SNS の gab に流れお来た、スキッド・ロヌの ” I remember you (アむ・リメンバヌ・ナヌ” を聎きたした。

次元䞖界に流行った歌や曲、音は、今聎くずずおも聞いおいられなくなった昚今、䜕を聎くかずいうず、それでもやはり、次元䞖界の掋楜だったりしたす。そこに時々、環境音楜も加わるわけですが、ずりあえず最近聞くこずのできる音楜、楜曲の範囲は昔に比べるず狭たりたした。

奜きだった音楜、曲も今ではずおも陳腐に聞こえ、ハヌドだったり、スピヌド感があった曲も今聎くず挔歌䞊みのスロヌな曲に聎こえるのです。

これは䜕が起こっおいるのでしょうか。

スピヌドだけで蚀うず、ゆっくり話しおいる英語が䜕を蚀っおるのか分からなかった頃に比べお、倍速の英語を聎いおも聞き取れるようになったのずちょっず䌌おいるかも知れたせん。

倧きく広いず思っおいた孊校の運動堎が、䜕幎も経っおから芋るず小さく感じるのず䌌おいるかもしれたせん。

そんな颚に、今回この曲を聎いた時に、ぁヌ、この曲もたた陳腐に聞こえお最埌たで聞けないだろうなぁ・・ず思いながら聞き始めたした。
・・すぐに、秒くらいでもういいゎ。ず䞀旊止めたのですが、やっぱりもう少し聞いおみようず聞いおみお、ほが最埌の方たで聞けたしたが、最埌たで持ちたせんでした。(笑)

それはなぜか、。

圓時思ったような感情にならないこずず、過去から成長した今の思考ずでは、経隓なり知識が増した分、思う事が倉わっおいお、今思った事が、最初に曞き蚘した事でした。

銀河連合やアセンデッド・マスタヌたちのメッセヌゞには、それを読んだり聞いたりしおいるず、その党郚にそうだそうだ玍埗・理解しおいなくおも、ワンセンテンスや䞀぀の蚀葉が鍵になっおいお、いく぀ものメッセヌゞに出おくる鍵を繋げるず、移行次元䞊昇のための筋道が濃く衚されおいるずいいたすか、分かるものにずっおはより分かりやすいように蚘されおいたす。

い぀もここで共有させお頂いおいるメッセヌゞには、結構鍵が含たれおいるずいう蚳です。

読むだけで理解できるように䟋を挙げたりしお説明しおくれおいるので、文章は長くなっおいたすが、感芚的に知っおいるずそれはずおも短い珟象ずしお理解する事が出来るのです。

私的には、出来るだけ倚くの人にアセンション次元䞊昇・次元移行をされるず良いなず思っおいたす。そうしお地球の次元も・空気も・物理的な文明の利噚もガラリず様倉わりし、物質的にも、粟神的にも、䞍満足のない、満たされた䞖界が暹立するずいいなぁず思っおいたすし、思っおいたした。

ですが、䞎えられた時間ず自分自身の持っおいるものを想うず、それを党郚サポヌトできる蚳でもなし、する必芁もなし、煜る必芁もなしで、自分から気づいお、自分のスピヌドで歩んで行っおもらえればよいのだずいう事に、気付き、玍埗し始めた所でした。

それで、党おを曞き蚘すわけではありたせんが、
今朝、この曲を聎いおこれだけは曞いおおこうず思った事を、蚘しおおくこずにしたす。

銀河連合たちのメッセヌゞには、
この珟䞖に生たれおきおから、教えられ、芚えお来た知識で芁らないもの、叀くなっお䞍必芁になった蚘憶は、宇宙から降り泚ぐ匷い゚ネルギヌのノァむオレット・フレヌムなどで消されたり、削陀されたりしおいる。

そしお、地球に倉化がやっおくるずき、自分が䜕者であるかを思い出したり、呚りにいる人たちもどんな存圚だったかを思い出すずいう颚なこずを蚀っおいる。

最近昚日のメッセヌゞでは、私達が圓たり前ず思っお生掻しおいた䞖界は、掗脳された奎隷でいるための䞖界であり、狂気じみた仮想珟実であったずいう意味のこずを蚀っおいた。129  3/5

䜕床も繰り返し頭に出おくるこずを、蚀おう蚀おうず思い぀぀回避しおいる日々が続く。それを今日、今、少し砎る。先日、回避しおいた理由が分かったから。このこずに぀いおも、銀河連合たちからのメッセヌゞで蚀っおいた。私達はあなたの口座にお金を振り蟌んであげるこずは出来ないけど、むンスピレヌションを届けるこずができるず。




https://gab.com/tnick/posts/111446567583234993  

Skid Row - I Remember You (Official Music Video) RHINO

チャンネル登録者数 646䞇人  74,728,265 回芖聎 2019/01/18

https://www.youtube.com/watch?v=qjuEXKwnkLE  

歌詞・Lyricsココから転茉

Woke up to the sound of pouring rain
The wind would whisper and I'd think of you
And all the tears you cried – they called my name
And when you needed me I came through

どしゃ降りの雚音で目芚めた
颚が囁き 君を想う
流した涙は 僕の名前を呌んでいた
必芁だったら駆け぀けた


Paint a picture of the days gone by
When love went blind and you would make me see
I'd stare a lifetime into your eyes
So that I knew that you were there for me
Time after time you were there for me

過ぎ去った日々を描いおる

愛が盲目になれば 
君が教えおくれた瞳の䞭に人生が芋えたら
傍にいおくれるず
い぀だっお君はいおくれた


Remember yesterday - walking hand in hand
Love letters in the sands - I remember you
And through the sleepless nights, through every endless day
I wanna hear you say, "I remember you."

昚日を思い出しお 手を取り歩いたろ
砂浜に曞いたラブレタヌ 「君を芚えおる」
眠れぬ倜をいく぀も過ごしお 
君の蚀葉が聞きたい 「あなたを芚えおる」


We spent the summer with the top rolled down
Wished ever after would be like this
You said I love you babe, without a sound
I said I'd give my life for just one kiss
I'd live for your smile and die for your kiss

転げ呚りなから倏を過ごしたね
こんな颚に続いおず願いながら
君は無蚀で「愛しおる」ず蚀った
僕は「1床のキスで人生を捧げる」ず蚀った
君の笑顔に生き キスで死のう


Remember yesterday - walking hand in hand
Love letters in the sands - I remember you
And through the sleepless nights, through every endless day
I wanna hear you say, "I remember you."


昚日を思い出しお 
手を取り歩いた
砂浜に曞いたラブレタヌ 
「君を芚えおる」眠れぬ倜を過ごし 

君の蚀葉が聞きたい 
「あなたを芚えおる」ず

We've had our share of hard times
But that's the price we paid
And through it all we kept the promise that we made
I swear you'll never be lonely

困難な時期も分かち合い
それだけの䟡倀があった
そしお僕らは玄束をした

誓うよ
絶察ひずりにしない

Woke up to the sound of pouring rain
Washed away a dream of you
But nothing else could ever take you away
'Cause you'll always be my dream come true
Oh my darling, I love you

どしゃ降りの雚音で目が芚めた
君の倢は流されたけど
連れ去るこずは出来ないよ
だっおい぀も珟実になる僕の倢
愛しおいるよ

Remember yesterday - walking hand in hand
Love letters in the sands - I remember you
Through the sleepless nights, through every endless day
I wanna hear you say, "I remember you."


昚日を思い出しお 
手を取り歩いた
砂浜に曞いたラブレタヌ 
「君を芚えおる」
眠れぬ倜を過ごし 

君の蚀葉が聞きたい 
「あなたを芚えおる」ず

Remember yesterday - walking hand in hand
Love letters in the sands - I remember you.
Through all the sleepless nights, through every endless day

I wanna hear you say, "I remember, I remember you!"

昚日を思い出しお 
手を取り歩いた
砂浜に曞いたラブレタヌ 
「君を芚えおる」
眠れぬ倜を過ごし 

君の蚀葉が聞きたい 
「あなたを芚えおる」ず

・・

■曲はひず぀の物語翻蚳は蚳した人の数だけありたす。たず曲がどんな物語なのかを探るため盎蚳したす。内容ず離れおいる堎合、前埌の文章を参考にしたり、熟語にしお別の衚珟を探したす。

■なるべく䞻語は省略する䞻語が「明癜な堎合」には、なるべく省略しおいたす。ただ、韻を綺麗に螏みたい時は、䞻語をそろえたりしおいたす。「しばしば」「倚くの」など盎蚳的衚珟も基本的に避けおいたす。

■粟床は期埅しないでね他に玠晎らしい和蚳をされおいる方も沢山いらっしゃいたす。正確さを求めるなら、歌詞カヌド付きの日本版CDの賌入がおすすめ


https://sentimentalblvd.exblog.jp/237519803/   


君を思い出す時、それは、5Dに移行する時。

ノァヌチァル・むンサニティ :歌詞
ゞャミロクワむ

Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Video)0:00 / 3:54

https://youtu.be/4JkIs37a2JE?si=HlD6J8WWkdezPSZ3   




[和蚳] Virtual Insanity - Jamiroquai 0:05 / 3:49掋楜和蚳チャンネル   2021/08/02

https://youtu.be/DXdx14z1yyw?si=F
https://youtu.be/DXdx14z1yyw?si=FCwms6VNIgwm-DZ1

Cwms6VNIgwm-DZ1   

virtual 【圢】 実質䞊の、事実䞊の、実際䞊の、実質的な◇実䜓・事実ではないが「本質」を瀺すもの。
insanity 【名】 狂気、粟神病、粟神異垞◇䞍可算 《法埋》心神喪倱 〈話〉非垞にばかげたこず行為、

備考


128 1/5 ( #ザワン゜ヌス
死や砎滅の痕跡を残さずに展開されるシナリオは存圚したせん。
今倚くのこずが終わりを迎えおいたす

自分に䌚う呚波数にに出䌚ったらそれを内偎で感じるこずができるでしょう。䜕かピンずくるものがあるはずです。今は自分の呚りの䞖界を倧切にし
あなたがどこにいようずも光を発しおください。

128 2/5 ( #宇宙人 ) ゜ヌス
今、あなたが望む次に経隓したいもののために新しいブルヌプリントを䜜成する時です。もし過去に蟛い人間関係を経隓したならそれはあなたにそのような経隓やそのような嫌な感情は望んでいないずいうこずを教えおくれたのです。そのような人々や経隓から逃げたり避けたりするのではなく、たずあなたは自分がクリ゚むタヌであるこずを認識するこずで自分が望むような人間関係を䜜り出すこずができるのです。なぜならあなたはもう経隓したくないこずを孊んだからです。ですからあなたはどのような経隓を望むかを明確にする必芁がありたす。 
叀いものを

128   3/5 ( #ミラ ) ゜ヌス
もはやこの地球にふさわしくない者たちは去っおいきたす。
これは党く新しい矎しくクリアでクリヌンで調和した地球ぞの道を切り開いおいっおいたす。地䞊の倩囜ずいう玄束の知恵の扉が開こうずしおいるのです。どうかあなたの目の前で繰り広げられおいる魔法ず奇跡にハヌトずマむンドをオヌプンにしおください。

私たちは他人に危害を加えようずは決しお思いたせんし。被害を加えるこずを蚱すこずもありたせん。そしお私たちはずおも長生きしたす。私たちは互いの成長を助け合っおいたす。私たちは至るずころに矎を想像したす。
私たちは皆さんのアセンションの意向をお手䌝いしおいたす。これは私たちの仕事の䞀郚です。皆さんは倚くの揎助を受けるこずでしょう。そしおあなたはしっかりずサポヌトされるでしょう。

128 4/5 ( #アセンデッド・マスタヌ #アダマ ) ゜ヌス
䟋えアセンションできなくおも重芁なのは圌らが光に戻るこずを遞択できるずいうこずです。ですから私たちの偎では垞にこれらの魂を光の道ぞず連れ戻そうずする働きかけや詊みが行われおいたす。今光を認識する人々にずっお重芁なのは地球䞊での自分の圹割を認識するこずです。


その流れに埓えばあなたも䞀緒にアセンションするこずができたす。自分がアセンションできるかどうかに぀いおは心配しないでください。
・・あなたが光の奉仕に身を眮けばあなたは光ずなり光ずしおガむアの偎にいるこずになりたす。

ご次元には倚くの䜓液がありあなた方は1人1人その時点での自分の波動に最も適した倧域に連れおいかれたす。そしおその呚波数になれ孊びより高い
波動の䞭にいるこずがどういうものかを理解するための十分な時間が䞎えられるでしょう
。アセンションの瞬間に旅が終わるわけではないずいうこずを芚えおおいおください。それは単に少し高い波動になったずいうこずにすぎたせん。党おはより高い波動の䞖界を効果的にスタヌトさせるための孊びの経隓です。

あなたはあらゆるテストに合栌しより高い波動を攟぀こずができ私たちがいるレベルぞず到達するこずができるのです。そのためには長い時間がかかるかもしれたせんが、あなたはすでにここたで来おおりそれ自䜓が偉倧な勝利なのです。ですから信頌を持っお光の道に埓っおください。
党おの恐れを手攟しおください。そしお、以䞋の蚀葉を䜕床も繰り返しおください。
私は光です。私は光です。私は光です。
そしお私は光ずしお光に導いおもらいたす、ず。


128   5/5  #倩䜿 👌
あなたは垞に導かれおおりどんな瞬間にも次のステップが明らかにされおい
たす。もう䞀床繰り返したすがあなたずあなたが必芁ずする助けずの間にある唯䞀のものはあなたの求める意思ず結果ぞのです。もしあなたが神聖なるものに委ねる緎習をしあなたが知るべきこずすべきこずが垞に完璧なタむミングで明らかにされるず信じおいればあなたの人生はもっず楜になるでしょう。

私たちはあなたの銀行口座に垞にお金を振り蟌むこずができるわけではありたせんがお金を埗る方法に぀いおのアむデアを提䟛するビデオを芋たり友人ずの䌚話を通じおあなたにむンスピレヌションを䞎えるこずができたす。

私たちはあなたの人間関係の問題を党お解決するこずはできたせんが神聖なる癒しの恵みはあなたず盞手の心を和らげより優しい珟実ぞず導くための手立おを明らかにするこずができたす。


129 2/5 ( #アセンデッド・マスタヌ )
その1぀は地球ず地球䞊の党おののためにアセンションのための継続的な
フォヌカスを持ち続けるこずです。もう1぀はあなたのアセンションの道
を揎助するために神なる源の神聖な英知を皆さんにシェアするこずです。

最終的には党おの人の魂がアセンションしたす。ある人は今䞖でたたある人はあず䜕床かか3次元の䞖界で経隓を積むために茪廻するこずを遞んだこず
でしょう。この遞択は魂レベルの遞択でありそれは1人1人の自由意思に委ねられおいたす。あなたがこのメッセヌゞを読んでいるずいうこずは自分のアセンションの道に目芚めたばかりかあるいはそれに完党に気づいおいお地䞊倩囜ご次元新しい神聖な地球ぞず再び自分の道を歩む準備ができおいるずいう事です。

ここテロスにいる私たちは、レムリアンシヌドをしおいたす。※ # レムリアンシヌド


129 3/5 #地底人 
3幎前この䞖界政府によっお無から䜜り出された今回のパンデミックは必芁なものでした。぀たりあなた方がどれだけ瞛られ粟神的な牢獄に閉じ蟌められこの䞖界政府の喜びである操り人圢のように操られおきたかを理解するためにそれは必芁だったのです。そしおそれは意識の進化のアむデアを䌝えるこずができないようにあなた方を互いから遠ざけるために蚈画されたものでした。

私たちは今このこずに぀いお皆さんにお話しし説明しおいたすがその理由は圌らの終わりが近づいおいるからです。

・・この倧きな転換機は皆さんを地球ぞず向かわせるでしょう。あなたのハヌトの䞭にあなたの神聖な存圚の䞭に平和を求めおください。

・・真の生呜平和ず愛、そしお、生ずし生けるもの党おに察する敬意ず優しさに出䌚うために、この玠晎らしい光の道を導いおくれおいるあなたの魂に、私たちは感謝したす。




⑰ 1/5
思い出すためにいる。
党䜓ずしお、私たちは皆、神聖なる源の同じスパヌクなのです。

唯䞀の違いは、おそらく私たちは、意識の進化の䞭で、もう少し進んでいるずいう事です。私たちは、人類が今経隓しおいるこずの倚くをずっず昔に経隓しおいたす。

・・私
たち、アヌクトゥリアンは、あなたの内なるコアが あなたが自分自身を評䟡するよりも、はるかに偉倧であるこずを思い出させるためにやっおきたした。



70 1/5 ( #ケゞュラゞ #ケむリヌ ) ゜ヌス
2:15 🌞🌞
私たちが「遞んだ」方法に泚意しおください。あなたは自分の運呜を遞びたしたが、おそらくこれを忘れたした。それずも運呜はあなたを遞びたしたか? あなたはこれをすぐに決定したす。
2:42
なぜあなたはスタヌシヌドやオヌルド゜りルず呌ばれるのですか? 䞀぀には、あなたは星から来おいるので、他の皆もそうです。しかし、あなたは地球䞊のほずんどの人々よりもずっず宇宙を旅しおきたした。あなたは経隓の点で叀い魂です。あなたは地球䞊のほずんどの人々の䜕癟䞇幎も前に、そしお地球自身の前の䜕人かの人々の前に、個別化された魂になりたした。
3:27
蚈画が立おられ、宇宙は䜕を倉えなければならないかを知っおいお、これがすべお展開する堎所が遞ばれたした。それで招埅状が送られたした、星に響き枡った゚コヌ。以前のレッスンのすべおの蚘憶、習埗、そしお地球に降り泚ぐこずを含め、すべおを残しお喜んでいた人。
4:05
これは、䜕癟䞇人もの魂がこの䜿呜に志願したずきであり、あなたの旧魂は数癟䞇人の䞀人でした。しかし、ボランティア掻動は十分ではありたせんでした。これに参加するかどうかは、完党にあなた次第ではありたせんでした。これは玠晎らしい努力であり、こずわざにあるような気匱な人々のためではなかったので、あなたは高等評議䌚によっお遞ばれる必芁がありたした。


70 
5/5 ( #む゚スキリスト ) ゜ヌス
  
4:41 🌞🌞
人生は、珟圚そしお䞀時的に転生しお集団の目芚めプロセスで最も優雅か぀寛倧に支揎するために䞀時的に忘れおいた最も楜しい豊かさたたは充実感の䞀定の状態です。 いったん転生するず、本圓の性質の蚘憶はありたせんが、人間ずしおの圢の生掻には目的がある必芁があるずいう感芚がありたす。
5:28
そしお、肉䜓的な環境であなたに䟡倀、意味、そしお喜びを提䟛するあなた自身に特別なものを探しお、完党に満足するものを芋぀けられなかった, 次に、内を芋お、怜玢を続ける動機ずなっおいるものを発芋できるかどうかを確認したす。
5:53
特定の宗教を受け入れる文化で育ったなら、その宗教の玄束ぞの信仰で十分であるこずがわかりたす。 そうでない堎合、たたは宗教的志向なしに育った堎合は、他の信念に意味を求めるこずができたす, たたは、


8:49🌞🌞
ですから、人生は氞遠であり、あなたはすべお人間の圢で人間の人生を瞬間的に経隓しおいる氞遠の存圚であるこずをもう䞀床思い出したす。



100  2/5🌞( #アヌクトゥリアン )  ゜ヌス
💡🌻
叀い゚ネルギヌはしばしば䜓の最も匱い箇所、䟋えば、叀傷や、持続する
健康問題を通しお流れ䜓隓されたす。そしおそれは、疲劎感や、身䜓的、感情的、粟神的、さらには霊的な痛みや䞍快感ずしお珟れるこずが䞀般的です。

眠りの意識状態を遞択した人たちにあれこれ蚀う必芁はありたせん。



100 3/5 ( #宇宙人 #タヒニオ )
今呚波数は私たちの船があなた方の空に入るのにたすたす適しおいっおいたす。あなた方は類は友を呌ぶずいうこずを、理解する必芁がありたす。

私たちはあなた方に共鳎せずにはいられないのです。

私たちの船は時折あなた方の気候に倧笑いしおいたす。



100 4/5 ( #セントゞャヌメむン ) 
今日私は3次元ず5次元ずいう2぀の䞖界の二極化に぀いおお話しするためにここに来たした。
政府を信頌し続ける人々や、䜎振動の珟実であるマトリックスずずもに生きおいる人々は3次元の䞖界にずどたるこずになるでしょう。


䞀方で真䟡を遂げた人々は新しい地球倩囜ぞ5次元の䞖界ぞず移行しおいきたす。そしお、あなた方の地球はこの重芁な瞬間を迎えるたでに非垞に長い時間を必芁ずしたした。これが可胜ずなったのも神の介入があったからこそです。


100 5/5 ( #アルクトゥルス ) ゜ヌス
  äººé–“の芖芚には党おが同じように芋えるかもしれたせんが、それでもあなたの耳は高い音を感じ取り皆さんは加速床的なスピヌドぞず投げ出されおいたす。
あなた方は、今高速の光の旅を経隓しおおり、これがあなた方をさらに神聖な意識ぞずワンネスの意識ぞず掚進させおいたす。
これはどういうこずを意味するのでしょうか

それは、あなた方が集合的にスヌパヌヒュヌマンの意識ず呌ばれる統合レベルに達したこずを瀺しおいたす。
今あなた方は、神聖な光の行動を受け取りこれがあなたのスヌパヌヒュヌマンの意識を䜓珟するように掻性化させおいたす。
皆さんは集合的に现胞システムを超光り超モヌドぞず再構築し超人的な胜力を解き攟぀準備ができた意識状態に達したした。

あなた方は垞に倚次元の存圚でしたが、今このタむムラむンのシフトを通じお物理的珟実に存圚する平面ぞず超人的な意識を掻性化するためのポヌタルが開かれたした。

🌞
この段階では、人によっおは䞍眠に悩たされたり逆に通垞の2倍の時間を睡眠に費やしたりするこずもありたす。
これは新たな゚ネルギヌフィヌルドの圱響をどれだけスムヌスに受け入れられるかによりたす。

心臓の錓動や音が倉わったり、耳に鋭い音や高音が聞こえたり䜓の感芚の
倉化などが起こりたす。これは现胞がアップグレヌドしおいる蚌拠です。

高くお匷いサヌドアむの脈動内偎のクリスタルが掻性化しより高次元の認識を匕き起こしたす。これは自分自身がより敏感になりすべおをより詳现に芋るこずができるようになるこずを意味したす。
そしお新たな情報や光の高床があなたの意識に流れ蟌んでくるこずを感じる
でしょう。

🌞
これらは、源から盎接埗られる知識です。
すぐさたの掞察瞬時の理解即時の芖芚化が可胜になりたす。
あなた方のテレパシヌ胜力はこれから飛躍的に発展し銀河の次元ずの䞀臎が深たるでしょう。


そしお、・・・


曞きかけですが、䞀旊アップしたす。11/25





お読みくださり、ありがずうございたす♪

AOR@癜玉城より。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか