2021年06月29日。レッドアラート。🌟17時からいちべいさんのYoutubeライブ。🌟6/30追加。

https://twitter.com/tyangeguardien/status/1409675216683339778?s=20
_


https://twitter.com/tyangeguardien/status/1409765275398901760?s=20
_


https://twitter.com/matatabi2437/status/1409765062848385035?s=20
_

👆一部抜粋。👇

『11:11 レッドシグナルになっても、
レッドシグナルから3日間で 中華料理を一掃する。
その3日間でレッドシグナルでGOになったら、戒厳令が敷かれて、
何回かドンドンとあったら戒厳令が敷かれて、そこから、大統領の7つのメッセージが来て、
ネットワーク インターネット遮断(これは短いからないようなもの)、スターリンク衛星活性化  緊急放送システム 闇の10日間 緊急放送 8時間×3回
無修正ドキュメンタル、 で、この3日間の間に ブラックアウトがあれば、フリーエネルギーに変えるかどうか(不明)【※不明なんだ😿。】
  

米軍 配置準備 OK
電磁パルス 神の杖 〇,〇〇〇カ所

13:30 人類解放説』



2150
『ポルトガル、スペイン、エルサルバトル、メキシコ、ブラジル、イラク、その他、22の国の政府が舞台裏でGESARAを発表しました。』


22:55『寅さんが 偽プランデミックは 船長行為?(戦争行為?造語なので分からない💧)
船長行為(戦争行為?)になるので ビルゲイツと大手製薬会社は米国裁判所で敗訴。
日本でのDSワクチンを注射した医師と看護師は せんちょう(戦争?)犯罪者になるので 殺人罪が適用されます。
大丈夫でしょうか皆さん、ほんとう、危ないから やめた方がいいです。やばいよ、やばいよ ほんとに。だって、そういうやつらがいるから567フォーエバーになってるから。だって、そいつらが、567フォーエバーにしているから。
だって、テレビ局の人たちや テレビで、まだワクチン打ちたいとか言わせて、アンチ活動や工作員とかやってワクチン進めてるけど ほんとやめといたほうがいい。市役所の人とか、ほんとやばいよ。
6/28日に、プランデミックはせんちょう行為?として認定されたから。
罪の意識とかなくてやってる人とか ほんとやばい。
だって、ものとか取って、あとで、いやこれ悪い事と思ってなかったんですとか、通じないから。


寅さん陣営に連れていかれたらこわいよ、泣くよ、 本っと怖いから。

29:35『フェイクニュースしてる人も持ってかれるので 早くやめた方がいい。もう手遅れかも知れないけど、気づいたときに逃げた方がいい。
人類の敵に回って新地球を歩けるわけない。
3020
ただ、DSの悪あがきはひどくて、もうお縄になっているふつうに娑婆、不通にいる医者やメディアの人も 一般職の一般人DSと言われる人たち、もビビってて、レッドシグナルでこれが緊急放送が始まったら、DSも、国家反逆材(罪)になっちゃうので、そうすると、かなり厳しいのが待っている。国家反逆材(罪)で所系される。
もうそれを自分でDS認定されていると思っている人たち、〇〇しんいち楼さんとか?、いくら媚びを売っても 寅さんを応援しているかのように見せても、すべてバレています。そしてすべてバレているということを認識している諸君は もう逃げられないし、 気がくるった状態になっています。今、気がくるっているそうです。』

『44か国語を 米国のボイス・オブ・アメリカが翻訳をしてくれるかもしれない。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?