見出し画像

サイト「香川人」で紹介されました

香川の魅力発信サイト「香川人」にてわたくし青乃家が「落語台本書き」として紹介されました。運営は高松市に本社を置く印刷・出版会社「美巧社びこうしゃ」様です。


イメージキャラクターの「ゆかりん」がかわいいですね。香川県にまつわる様々な人・場所・イベントなどがたくさん紹介されている素敵なサイトです。ここで「香川ゆかりの人」に加えていただいたのですよ。


各界で活躍なさっているそうそうたる面々の中に入れていただいて大変光栄です。担当者さんがXで私を見つけてくださって、声をかけてくださいました。きっかけは「文学フリマ」に関するポスト。

そんなわけで先日開催された文学フリマ香川1でも美巧社さんのブースでご挨拶させていただきました。まだ掲載前なのに赴くとか図々しいかなとも思ったんですが、温かく迎えていただいて感謝です。

さて、頑張らねばなりませんね。もっともっと面白い落語を書いて地域にも貢献せねば。まあ、他に掲載されている凄い方々のご活躍には及ぶべくもないでしょうが地味にこつこつ……あれっ?


「あいうえお順」??

もしかして、私、通常掲載順だと

トップバッターですか??





この人よりも掲載順が先ですよ?
※たぶん香川関係ない



“あおのや”の、私より前だと

哀川翔さんクラス

が来ないと入れ替わらないですよ?
※たぶん香川関係ない

いいんですか先頭が私で?? (;゚д゚)

あ、いや、精一杯、頑張らせていただきます。

「香川人」サイトはトップの風景も美しいですし、本当に眺めているだけでも楽しいのでお勧めです。是非、皆さんご覧になって下さいね。