見出し画像

〈作詞note〉「pillow」青野りえ&hums

「pillow」(2015)
作詞:青野りえ 作曲:平野友義

煮詰まってブルーな気持ちのまま(merry go round)
時計の針はターンターンターン

レイトショーの前にちょっとショートカットすれ違ったレインコートいつも 眠れない  
教科書の裏でそっとナップしようと構わない無礼講だけど

数える羊も売り切れて(merry go round)
あの子が回るターンターンターン 

レイトショーの前にちょっとショートカットすれ違ったレインコート誰も 気づかない
バックステージ裏でそっとデートしようと誘いたい妄想だけど

眠ったら何かが終わるのか
起きたとき何かが変わると 
思えるなら 思えたなら 思えたから 思えてても

レイトショーの前にちょっとショートカットすれ違ったレインコートいつも 忘れない 
教科書の裏でそっとネットしようと構わない無礼講だけど

merry go round one horse(レイトショーの前にちょっと)
merry go round two horse(トークショーの裏でそっと)
merry go round three horse(バックシート前にもっと)
…a million horse !

レイトショーの前にちょっと
教科書の裏でそっと

こちらで聴けます
Apple Music
Spotify

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?