見出し画像

はなまる撮影会 細川まりなさん

やっと、この前さつえい会に参加できた。
モデルは、元アイドルの細川まりなさん。

ヤングチャンピオンの準ミスで、写真以上の美人で撮る角度を選ばなくて、思い通りの角度・画角で撮ることができ満足しました。

スタジオは、クリスマスが近いということで、クリスマスツリーやトナカイやサンタの飾り物でいっぱいだった。

真正面からのショットも綺麗です細川さん。

水着の部もあったけど、あまり上手く撮れなかったのでカット。

次の撮影会は、水着の部じゃないとこだけいこうかな。
水着も捨て難いけど、載せづらいんだよな⋯⋯。

清楚系に見えますが、めちゃくちゃ明るくよくしゃべってくれて緊張がほぐれました。

撮影会は、月一しかなけど会いにいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?