見出し画像

ハニワ→埴輪?23歳男性のつぶやき

「可愛くてごめん」って曲が流行っているらしい。一昨日のラヴィットでハンギョドンと一緒に踊る水曜レギュラーたちを観て初めて知った。TikTokの資料映像で映っていた景井ひな氏ならギリわかるが、それ以外の情報が入ってこない。今風な題名はよろしいが、なんか内容が…ねw
色んな人に一応聞いてみると、友達のほとんどは「あーハニワじゃ~ん」と理解している様子。ハ…ニワ…??埴輪という名のグループ?それとも『ハニワ』って題の映像作品のタイアップソングだったとか??「埴輪って弥生時代とかのじゃないからww HoneyWorksってグループ」しっかり脳内を読まれた。俺の中身がジジイであることを周りはみんな知っているため、まるで介護されてるかのように説明してくれる。YouTubeのショート動画で知るらしい。って、YouTubeまず観ないんだよなぁ。有吉の壁のOPトークか韓国女優出てるインタビューやバラエティー視聴するぐらいなんだよなぁ。基本テレビ人間なので。YouTuberやVTuberは僕にとってよくわからない世界線。おかげで周りにはさすがジジイと必ず言われた。もし埴輪って名前だったら、狩人(2文字熟語ネーミングで同じため)の2人みたいなビジュアルを想像していたが、恐らく全く違うのだろう。さよならは~いつまで経っても~とても言えそうに~ありません~🎶

こうして、みんなと違って生きる僕を応援してくれる人はいるのでしょうか。浮きに浮いた存在でも一日一日を必死に生きている。

20年以上積み上げてきたユーモアと視点を皆様に提供するべく、活動しております。皆様のご協力でもっともっと精進致しますので、是非支援の方もよろしくお願いいたします!