【7/10】進捗日記


今日の一言


 書いたり、サイトの更新したりしてました! 素敵なご企画に参加させて頂きました(〃'▽'〃) 進捗日記をゆっくり書くの、久しぶりな感じします笑笑

おぱんつ企画2023

 こちらは、昨年も参加させて頂いた、おぱんつ企画! 今年も8/2のぱんつの日〆きりでご企画が!
 あとでサイトにもupしますが、私は「エイリアン×おぱんつ」をキーワードに書かせて頂きました(〃'▽'〃) 人型エイリアンが受けで、おぱんつを穿く話です笑笑 ムーンに今はあげてあるので、そちらでお楽しみ頂けましたら幸いです!

恋が叶う花BL

 こちらも素敵なTwitterでのご企画。これは共通設定を元にしたお話を書くというご企画で、8/31〆です。私は王道学園(非王道)の会長×風紀委員長で連載形式で書かせて頂いてますが、分割してますが、長さはそんなに長くならない予定です(._.)φ こちらもムーンです。完結したら、学園サイトに転載します!

サイトの更新

 本日は主に準備中のものの内、話数が多いので後回しにしていたものを、頑張って更新しました笑笑 サイトのみの新作もupしたいのですが、とりあえず準備中もゴリゴリ進めていきたい次第です(〃'▽'〃) よろしければご覧下さいませ!

仕事/有償ご依頼関連

 まったりこちらもちょこっと進めました! 頑張ります。
詳細いえないのが辛いところですね笑笑 実況しながらやってみたいけれども、集中してるとそういう体力とかが消えてしまうのと、やっぱ公開すべきでないという判断です。お仕事やご依頼なので、ご依頼主様のプライベートだからなぁ、という。あと仕事の場合、請け負ったのは基本言わないようにしてますゆえ!

簡単な日記

 日記書くのも久しぶりの気分です笑笑
 
 今日はなんとなく書くスイッチが入ってくれまして(まぁ手帳の書く予定開始というのもあるんですが)、ちょっとずつ書いてました。ただ途中でちょっと急用が入って、そちらの対応してたんで、並行して可能なサイト作業に移行しました。ほかには、各種連絡などをしてました。絵師さんとかに。

 充実してました笑笑

 あと、いいこととして、足のむくみがとれてきました。もうほとんど普通です。お酒を止めて、他の飲む量も意識して減らしたら、さくさく凹んでいった。これが気分最高に良くて、爆睡の毎日です。寝過ぎなくらい寝てます笑笑

 なんか調子いいのですが、マイペースに頑張りたいと思います。
 何か更新などしましたら、どうぞよろしくお願いします(〃'▽'〃)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?