見出し画像

サイト限定(予定)作品の一覧

 現時点(2023/07/09)で、サイトのみで連載をする予定の作品の一覧となります。今後の予定として、サイトに未掲載の投稿サイト掲載物を全て転載しおえたら、こちらを特に重点的にサイトのみで更新する予定です。ある程度まとまったら、投稿サイトなどに転載するかもしれません(._.)φ ここに掲載した物意外にも、投稿サイト未投稿作品は結構ありますが、以下は特に重点的に更新予定があるものです。

★長編(旧サイトからずっと限定)

雨が降ると、
銀器を磨きながら、
猫獣人の王子様は溺愛される!
集団トリップ(仮)

★長編(完全新作・連載開始)

異世界クリエイター

 こちらは、VRゲーム世界(のような場所)に入ってしまって戻れないお話なのですが、プロットがあるので、まったり書いていこうと思っております。

★特設(学園サイトを除く)

鍵付きのEden

 旧サイトからupするする詐欺をしていた、鍵付きの森の原点となった宇宙×SF×オメガバースの多CPの大長編です。そこそこ書いてあるので、今度こそ更新したいと思います。

星彩のカケラ

 魔術師の塔及びBL道とちょっと似ている設定なのですが、最近私の中で熱いお話で、集団トリップ×魔術師達(主に攻めが魔術師で、受けが転移した小説描きが多い感じ)です。詳しくは特設の開設記事に記載します。

旅のお話

 これは、短編連作となります。とある異世界の大陸などを、主人公がまったり旅するお話です。顔見知りの旅人が攻めです。

創作異形頭

 タイトル通りのお話です。

黄道十二星座擬人化(創作)

 主に射手座受けです。

アトランティスと運命の輪

 これは、私が中学生の頃に考えたお話を、大人になってリメイクしているお話です。楽しいです笑笑


***

 新作は、以上となります。

 そのほか、いくつかの作品を、サイトである程度更新してから、投稿サイトに転載する形にしようかと考えております。まだ迷っているので、なんともですが!! 予定は未定の部分も多いのですが、まったりお付き合い頂けましたら幸いです(._.)φ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?