見出し画像

春ですね♪

おはようございます☀

あっと言う間に3月ですね。
時間が経つのが本当に速くてアタフタしています💦

東京でも雪が降ったりして、まだまだ寒いですね。
とにかく、風が冷たいです❄
皆様、風邪をひかないようにお気をつけくださいね。

私は、家では電気ストーブを使っているのですが、つい寝落ちしてしまって、低温火傷をしてしまいます。(T_T)
脚は、見えないからいいとしても、手はちょっとまずいなぁ、とアットノンを塗ったりしています。

このところ、リビングの椅子で寝落ちするパターンが多くて、ベッドで寝ていません。
発表会が終わるまでは、なかなか改善できそうにありません。

そんな生活でも、3日のひな祭りには桜餅を食べました♪
焼いたのと道明寺と2種類食べました♪
桜餅って、香りが良くて大好きです😋

小さな春を沢山見つけて、春を満喫しましょうね♪

お読みいただき、ありがとうございます✨

今日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥




桜餅♥



ひな祭りのお菓子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?