見出し画像

七夕の夜

皆様、こんばんは🌛

7月になりました!
そして、今日は七夕です✨
織姫様と彦星様の再開をお祝いしましょう♬

夜空には、わし座のアルタイル、こと座のベガ、白鳥座のデネブを結ぶ夏の大三角形が見えます。

皆様は、短冊にお願い事を書いて、笹竹に飾りましたか?
私は、3枚書きました。
欲張りですね(笑)

でも、早速お願い事のひとつが叶いました✨
今日、体操教室に行ったのですが、3点倒立が出来るようになりました!
とっても嬉しいです✌

皆様のお願い事が、天に届きますように✨


お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥



7月担当の「海くん」七夕飾りと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?