見出し画像

LISTEN:街角の会話から生まれる新しい番組って有りかも...

日常のおと、ハタモトです。

昨夜、眠っている時にお腹の調子が少し変でした。昨年11月の終わりごろ、胃腸の不調に悩まされたことを思い出し、ちょっと不安になりました。今のところなんとか持ちこたえています。

京都ではインフルエンザが流行しているようですね。ニュースでその流行を耳にし、ちょっとビクビクしています。

3連休が明けて2月13日になりますが、3連休中に何をしていたか振り返ってみましたが、何もしていなかったような気がします。

先週、お墓参りに行った話をしたと思いますが、その疲れがまだ残っていたのか、3連休中は何もしたくないと感じて過ごしました。

カメラのイベント「CP+」が2月の終わりにあるということですが、もう来週ですね。そのイベントが終わるまで、なんだか…

3連休は何してました?

  1. 昨年末の胃腸風邪の経験から体調不良に不安を感じている話

  2. 3連休中は特に何もせず過ごした。

  3. CP+というカメライベントが近づいてソワソワ。

  4. LISTEN のイベントレポートという使い方。

  5. 先週の振り返り

📩

感想やメッセージお待ちしています。
https://listen.style/p/note
お便りフォーム https://forms.gle/evFQe6L5CyWmxY4P7

ハタモトでした
それではまた

Links

CP+2024 カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス)」 https://www.cpplus.jp/

#声日記 #胃腸風邪 #連休 #イベント #カメラ #CPプラス #LISTEN

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。