見出し画像

お正月の食。あと少し、もうちょっと、最後にこれ、そしてあれも…と永遠が続きます。

ということで(どういうことで?)2023年は始まりました。note1投目はウサギの絵のお猪口のお写真でした。みんなのフォトギャラリーに上げておきますので、ご利用いただけると嬉しいです。

Twitterには植物の写真を投稿。なんだろう。紫陽花か何かかな? 芽が出始めている。また今年もこんなふうな何気ない日常の写真を撮って投稿していくのだろう。

と、せっかく書き始めたところですが、お昼になりました。お腹すいたので食べてきます。続きはまた後で書く… はず。では。

😋

ということで2
お昼食べました。すっかりお正月っぽさがなくなったお昼です。

新年三が日もいつもと変わらず早寝早起きだったので、毎日3食しっかり食べていました。いつもと違うのは、食べる量が増えていたこと

おせち料理は、どれだけ食べたか、食べ過ぎなのか、食べ足らないのか、よくわからなくなります。あと少し、もうちょっと、最後にこれ、そしてあれも…と永遠が続きます。

食べすぎていたに違いありません。体の重さでわかります。体重計にのらなくたってわかります。しばらく体重計に乗りたくはありません。

そうそう、noteメンバーシップ|日常カメラサークルですが、1月から初月無料にしています。よろしければ覗いてみてください。

さっきの芽吹きの写真。クラシッククロームで撮りました。久しぶりにクラシッククローム設定で出掛けた気がします。

ここから先は

361字 / 3画像

この記事は現在販売されていません

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。