見出し画像

BLUE GIANT。世界一ってなんだろう?

映画「BLUE GIANT」を観てきました。

映画の上映前に今後の上映作品の宣伝映像をいくつか流しますよね?
そこで「BLUE GIANT」を知りました。

インパクトが強くて、観たいと思った。

いろいろ書きませんが、
おすすめです。

原作の石塚さん、脚本のNUMBER 8さん、音楽の上原ひろみさんが熱く語る Spotifyもぜひ。

聴きどころ

上原ひろみさんが「よく世界一のジャズって何ですか?」と聞かれて「私に聞かれても…」と困ってる話。
大くん役のテナー奏者と玉田くん役のドラム奏者のオーディション秘話。
など…聴きどころ満載でした。

徳力さんのTwitterスペース #ミライカフェ でも取り上げておられました。BLUE GIANT関係者の飛び入り参加もびっくりでした。

🎬

ということで、内容について何も書きませんでしたが、観た方が良いです。音楽って最高。

🎧

ポッドキャストでお話ししています。お時間のある時にお聴きいただけると嬉しいです。フォローもよろしく。

映画『BLUE GIANT』は、宣伝映像で観ると決めた。上原ひろみさんが手がける『BLUE GIANT』のサウンドトラックも注目。『BLUE GIANT』の魅力を原作者や脚本家、音楽家が語る、必聴のポッドキャストも紹介。音楽と映像が一体となった感動必至の映画『BLUE GIANT』。お勧め

standfm https://bit.ly/41SYOmr
Apple Podcast https://apple.co/3mkgRBF
Spotify https://spoti.fi/41I7HPg

今日も元気に楽しく

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。